FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風吹望 美人市議 28歳 フランス書院


「美し過ぎる議員」というのが話題になりましたが、それにインスピレーションを得て小説化したようですね。

美人の議員というのは、昨今の国政は女性登用も積極的にしているようですが、市議会となると今だ男社会となっているようです。

そこに1人の美女が現れ、男達の目が彼女に釘付けになる。。。

これは至極当たり前のことかも知れません。

秘書に仕組まれて仕方なく身体の関係を持った際の盗撮ビデオで市長に脅されて、レイプ同然に犯される美鈴サンの心情が非常にうまく書かれていると思いました。

男性でしたらカネをゆすられるのがオチですが、女性は身体というのが男の欲望というものなのですね。

昨今職場などで問題になって問題になっている「パワハラ」「セクハラ」をテーマにしたということでも読み応えありますし、何より28歳という若い「美人市議」というのが想像を掻き立てられます。

知性ある女性を犯してみたいという男性の願望にこたえているような内容と描写が素晴らしいです!

潔癖症に近い品行方正な美鈴サンが、無理矢理に関係を持たれるうちに、犯される快感とМっ気が出てくるというのも凄く面白かったです。

ただ官能小説なので、例えば市長が果てた瞬間などはハッキリ書いて欲しかったかなと思いました。

ようするに、美鈴サンの中に射精したのかが曖昧なのです。

もちろんそこに至るまでの描写は、風吹望先生の他の作品同様申し分のない素晴らしい描写です。

何せ男は、出る瞬間が最高潮ですから、出たか出ないかは非常に重要なのです!(笑)

美鈴サンは巨乳で、ブラウスの上から揉んでも充分柔らかさが堪能できるほどなので、

おっぱいフェチの方には一番お勧めですね。それと女子アナ好きの方も楽しめると思います!


アマゾン




楽天

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/09/15(火) 20:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。