FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤隆生 女探偵・玲奈

記念すべき第1回目は 藤隆生先生です。


そこそこ長く書かれてる分、作品も多いです。
また、先生はAV業界でもシナリオを書かれてるみたいで、たまにAV作品でも名前も見ます。

そんな藤隆生先生の作品の内容は、巨乳な姉ちゃんが弱みを握られ、マゾに調教されていくお話がほとんどです。
ヒロインは大体一人か二人で本のたまに3人の時もありますが、これは本当に稀・・・というか僕の持っている中では一作だけですな。

書き方はシンプルで文章は非常に読みやすい・・・裏を返せば単純です。
変わった表現や、書き方はしていないので最近のトレンド(?)の極端な淫語や、極端な表現はありませんが安定した作品で男の視点(責め)、女の視点(受け)をうまく散りばめ、堪能させてくれます。
調教系なので基本的に愛はありませんが、終わり方はほとんど嫌な感じではなく、ヒロインが調教を受け入れ幸せを感じて終わる感じが多いかな?
たまに弱みを握った男や子供と結ばれるハッピーエンドもありで、そんなにブラックエンドはないです。

さてそんな感じ藤隆生先生の作品でオススメなのは・・・「女探偵・玲奈」!!!


何故、この作品かと言うと・・・・・・探偵モノが好きだから!!!

好きなものを頼めよ・・・ドリンクバーだけじゃなくてさ。
(ポッ)いい男・・・抱いて!(なんやねんこれ・・・)

まぁ、ぶっちゃけ先生の作品で初めて買ったのがこの作品で思い出深いからです。
僕は基本的にキルタイムの信者なので、フランス系、マドンナメイト系はあんまし好きじゃありませんでした。
宇宙刑事とか戦うヒロイン大好き!!萌え!!だったので・・・熟女、家庭教師、義母、誘惑系(笑い)な感じであんなの駅でたそがられてるオッサンが読む黒い本だ、くらいの感じだったので興味ありませんでした。
同じような理由でマドンナメイトもあんまし興味ありませんでした。
しかし、たまたま本屋にいる時にこの本を見かけて・・・探偵モノとかもあるんだ・・・しかも、調教、陵辱系!!
ちょうど、新しい刺激がほしかった僕は手にとってレジへ。
そのときは、大して期待はしていませんでしたが・・・。

おい!!うまいじゃん!!!
読みやすいし、中々ヒロインいいじゃん!!!
気が強くて、おっぱいも大きい女が捕まって、自分の新しい一面に困惑し、反発し、でも・・・・・・いいじゃん!!!!
作者は(本の背表紙をみる)・・・藤隆生・・・・・・この人いいじゃん!!!!!

フランス書院、マドンナメイトとかはオッサンの読み物。
古い。
ごちゃごちゃしてて読みにくい。
すぐにヒロインが堕ちる。
丁寧な心理描写はない。
ねちっこいだけ。

そんなマイナスのイメージを払拭してくれました。
特に初めてかったマドンナメイトの他の違う作者のがあんましにも、あんましだったので、かなりビックリしました。
その後、この作者の既刊、新刊は欠かさずチェックしてます。

さて、そんな内容ですが、290ページ。
ヒロインはタイトル通り、玲奈一人。数ページ違う女とかもヤラれてる描写もありますがほとんど玲奈のみ(27歳、プライドも高く強気で巨乳です)。

ヒロインは大手の探偵事務所に勤めていましたが、手柄をたくさん上げ、自分ひとりでやっていけるはず、独立!
しかし、やはり一人では大したことは出来ず、大した事件の依頼も来ず・・・刺激的で大きな事件を好む玲奈には退屈そのもの。
そんな時に、ある少女に関する依頼を受け・・・。
そんな感じで始まります。

目次はこんな感じ
事件ファイル1 美少女捜索
事件ファイル2 女子高生ストーキング
事件ファイル3 女子大生裏ビデオ
事件ファイル4-1 人妻誘拐
事件ファイル4-2 監禁陵辱
事件ファイル4-3 性奴隷売買
事件ファイル総括 恥辱の報酬

ってことになってます。
基本的にエロい事件ばかりおきます(玲奈視点で)・・・事件が起きるたびに、知らなかった新たな自分の一面を暴かれ、困惑し、でも快感を感じるのは事実で・・・プライドが高く、男を少しバカにしている玲奈には受け入れがたい、でもっ!・・・そんな風に揺れ動く女心を堪能出来ます。

巨乳、強気、女視点、調教、アナル・・・そんな単語が気になる方が特に注目!!
そろそろ、二次元ドリーム系も制覇してきて、新しい刺激が欲しいそんな方も注目!!!!

あ、後、最後はアナル開発されます。
ていうか、藤隆生先生は最後はアナル開発で締めます。

ヒロイン一人
女探偵
爆乳
強気
女視点
コンプレックス
プライド
屈服
調教
アナル
敏感

そんな単語に反応する方にオススメ!!!

それでは、また次回~。


キンドル

女探偵・玲奈 凌辱事件簿 (マドンナメイト文庫)



注意!
アマゾンではこの本は電子書籍用しか扱っていないみたいです。名作なのに残念です。 




DMM

女探偵・玲奈 凌辱事件簿
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/10/27(土) 21:30:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<田沼淳一 狂愛学園 | ホーム |

コメント

同じ作者の別の作品の購入二つ目になって、藤隆生って人の事が気になって来たからネットでいろいろ調べてこの作品に辿り着いて、この度電子書籍を購入したんですけど、全てにおいて自分が求めてたものを完璧に具現化されてたし、表紙にある容姿といい、本の中に潜り込んでやりたいぐらいの桜川玲奈って女の続編を見てみたいですけど、作者自体が続編を作らないみたいだし、作品自体も十年も経ってるから実現も難しいのかなぁ…
  1. 2015/05/01(金) 14:30:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントありがとうございます。
藤先生いいですよね。
貴重な探偵もの、捜査官ものを書いてくださる素晴らしい先生。
ヒロインがナイスバディで気が強く、責任感が強いのもポイント高い!
続編は…無理でしょうね~。
先生は続編を書かないタイプですし。
2巻3巻と続く作品も書いてほしいですね。
でも書かなくなる先生も多いですから、一年に一冊書いてくれるだけで嬉しいです。
  1. 2015/05/06(水) 00:27:40 |
  2. URL |
  3. kumo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/1-d0e4a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。