FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤隆生 美人教師 堕ちた美肉

第9回は藤隆生 「美人教師 堕ちた美肉」です。

1日1更新を目標としているのですが・・・キツイなさすがに、書きだめもしていないし・・・ま、あ出来る範囲で頑張りますので、見てくださると嬉しいです。

何か藤隆生先生の作品を紹介するの多いなぁ。まぁ、別にいいか。

さて、内容は・・・。

目次
プロローグ
第1章 狙われた美体
第2章 処女教師の絶頂
第3章 死ぬよりもつらい破瓜
第4章 止まらない被虐
第5章 新たなる調教者
第6章 夢幻の悦虐へ

全334ページ
中々の大作です。

ヒロインは一人。ヒロイン一人で300ページ越えの時点で藤先生の実力の高さがわかると思います。

元女子硬式野球の選手で瑛理子(25歳)。
元野球選手だけにしなやかなでスリムな身体で少し筋肉質(まぁ、調教していくとどんどん女らしくなっていくんですが)。
しかし、胸は野球をしているときから、ユニホームの胸文字が歪むほどの巨乳(Fカップ)。調教後、さらにデカくなります。
気はそこそこ強く、常識人ですが、ある弱みを握られ逃げられなくなっていきます。
後、処女です。

仕事は進学校で有名な学園の教師。
ある事情で野球部の顧問となった瑛理子はその野球の潜在能力に驚嘆する。
この子達なら、自分の叶わなかった甲子園にいける!!そう思うが、練習器具や場所などにどうしても費用がかかってしまう・・・そんな時に理事長が自分の経営しているサロンでウェイトレスをやらないか?と誘う。
まぁ、これが、罠でそこは実際に行くとサロン兼SMクラブ。
もちろん、断ろうとするがそうすると廃部という理事長・・・。
瑛理子は泣く泣く承諾すると、大画面で野球部の練習中に走るヒロイン、
水泳の授業で、水着を着たヒロインとヤラシイ角度で取られた写真が映し出され、無理やりバスト、ウェスト、ヒップのサイズを告発させられ、しかも男性経験まで穿り返される。
その後は縛られ、サロンの客達が見ている前でローターと電マで初めての絶頂。
派手な絶頂のあとは、ビデオカメラの前で奴隷宣言。
しかも、調教はサロン内だけではなく、野球の練習の時にはノーブラで二プレスのみ+毛皮の硬い毛がびっしり付いたパンティをつけて参加。
さらに、サロン内ではほぼ裸かのほうがマシというコスチュームで接客させられる。
豊かな胸や、むっちりした胸がゆれ、形を変えるたびに男達からの視線で羞恥心が疼くが、身体のどこかが甘く蕩ける感覚に混乱する・・・この辺りのヒロインの困惑と快感との葛藤の描写はさすがベテランの先生、うまいです。
サロンの男達の視線だけではなく、ノーブラで野球部の練習をサポートしているので自分がランニングやノックをするような激しい動作をすると巨乳が弾み、暴れる姿に部員も目を離さない・・・そんな教え子達への視線にすら激しい羞恥心と甘い疼きを関してしまう瑛理子・・・もう自分が処女なのに、マゾで見られると興奮するという性癖を自覚して、ますます落ち込んでいきます。
そんな所に、かつて自分が一番嫌っていた男と闘うことになり剣道で負け・・・処女を破られ、陵辱され、・・・しかも絶頂してしまいます。
自分の一番嫌いな男にすら感じてしまう瑛理子・・・もはや、身体的にはほど理事長の調教に没落しており、この頃には揉まれまくった巨乳はFカップのブラでもきつくなり始め、引き締まっていた身体は脂肪がのり、柔らかくなってきていた。
さこまで、調教が進むと・・・サロンの客達や理事長は野外調教で深夜の公園で浣腸、アナル調教されます。
ここで、この野外調教を野球部員の主力メンバーの一人、若杉が見ていた所から物語りは違う局面を見せ始めます。
もう、身体も精神もサロンの会員と理事長に屈服し、野球部を守るためか、快感を手放したくなっからかすら、わからなくなってしまっていた瑛理子。
ここで、部員に見られて・・調教者は部員達にバトンタッチ。
理事長達のしているところを撮影し逆に脅し、瑛理子に近づかないことを約束させます。
教え子達に調教されるという禁忌なのに、瑛理子はさらに興奮し絶頂し、イキまくります。
もう、男がいないと生きていけないと感じた瑛理子は部員の前でストリップまで披露し、乱交し・・・まぁ、そんな感じでエンディングです。
藤先生らしい、自分の中の事全てをヒロインが自ら認めるハッピーエンド(?)・・・安定した作品で、安心して人に薦められます。


女教師
巨乳
マゾ
視姦
処女
アナル
乱交
野外調教
縛り
調教

こんな単語に反応しかたはオススメです!!


アマゾン

美人教師 堕ちた美肉 (竹書房ラブロマンス文庫)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/11/07(水) 00:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田沼淳一 淫姦―実母と姉と家庭教師 | ホーム | 夏月燐 狂愛の絆_若妻とストーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/10-62442e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。