FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑摩十幸  熟母略奪 息子の前で犯されて

筑摩十幸 先生です。

言わずと知れた実力派、特に様々なシチュエーションを自ら開拓し、それらを小説にし、精力的にご活躍している先生です。

今回の内容は、未亡人寝盗りです。

夫を亡くし、その喫茶店を切り盛りすり未亡人・遥さん33歳。

愛する夫が残した店と、大事な子供であるシンジを守るために頑張っている女性。

その優しい性格と爆乳と熟れた肢体にお見合いや口説きもたくさんあるが、息子と店のために無視していた。

そんなとき、シンジの友達のタケルが泊まりにくる。

眠れないというタケルのために一緒に寝てあげる遥・・・その時に胸を弄られ、勃起した股間を下半身に押し付けられ・・・。

あまりにかわいそうになった遥は手コキしてあげるが・・・それは罠で・・・。

幼い身体には信じられない力と巨根・・・無理やりイマラチオされ、射精させられる。

しかも、それらは撮影され、遥から誘った風になってしまった動画で・・・。

その日から、調教と陵辱が始まった。

幼い子供の前で自分から脱ぎ、身体のサイズを報告する。

羞恥心で真っ赤になりながらもGカップのバストを曝け出し、手入れしていなかった剛毛を笑われる。

主人の愛した店の中で全裸になり、その後、一緒の風呂に入らされる。

浴槽で膣の中を小さな指で愛撫され、胸を揺すられ、揉み込まれ・・・。

懐かしい感覚と人肌の心地よさを感じて、ピリピリした快感が背筋を駆け抜ける。

さらに、風呂で焦らされ、部屋でバイブとローターでアクメしてしまう。

何年も遠ざけていた肉悦を堪能し、屈辱と倫理観より恍惚としてしまう。

快感でぐったりとしている所を、カミソリでパイパンに・・・。

他の男の前で全裸にならないようにと、パイパンにされ、絶望する遥。

不思議で妖しい感覚に戸惑っているとすぐに、フェラ。

あまりの大きさとカリの逞しさと、熱さ・・・脈動感に興奮してしまう遥。

フェラで完全勃起した肉棒を、ついに挿入される。

段差のある肉棒と、幼い子供にはありえない腰使いと言葉責めに、快感に翻弄される。

夫と子供ことを思い出し、懸命に耐えるが、奥をノックされ、襞をめくられると、そんな気持ちは薄れていく。

それでも、懸命にこらえる遥だが、中出しされたくなければ、快感を認めるように言われ、心のタガが外れてしまい・・・。

ガンガン突かれ、自分だけのママになって欲しいと言われ・・・抵抗するがゾクゾクする快感が走る。

言葉責めと夫も知らなかった奥の性感帯を突かれ、ついに自分から貴方のママで、中出しして欲しい宣言でアクメ。

その後も、夜の小学校で露出調教、極小の水着で浣腸した状態で四つん這いで・・・。

近くの子供達に輪姦、きわどい格好でその爆乳がほとんど見えた服で授業参観。

さらに体育館で・・・。

魅力的な肉体の持ち主で、しかも、マゾの性癖も開花しつつある彼女をタケルの父も参戦してくる。

親子に犯され、調教され、浣腸とムチ打ち、さらに2穴同時に犯され・・・。

身も心も堕ちていく。

そして、しだいに夫や店、子供ことも快感で塗粒されていく・・・。

さらに、1ヵ月地下での調教・・・。

まぁ、こんな感じです。

墜ちた後は、金髪になり、ボディコン風の服に変わり、隠すようにしていたGカップの爆乳を見せびらかすような、見せる服をきて、店に戻ってきます。

ブランドの鞄を持ち、常連だった店の客たちを驚かせます。

さらに店も畳み、身ごもり母乳のでる乳首と大陰唇にピアスをさせられ・・・それで、タケルとタケルの父のものなったと喜んでしまうほどに調教されていまいます。

最後には愛する息子まで・・・。

身ごもり、AV女優になり、タケルの父と奴隷結婚、そして、タケルの愛人、30すぎでお腹の膨れた黒ギャルになり・・・さすが筑摩先生、そこに痺れる憧れる~!


点数は80点

堕ちていく未亡人がよく書かれています。

ここまで、堕ちるのは小説ではあんまりないんじゃないでしょうか?

優しい未亡人、葛藤、爆乳、アナル調教、快感調教、輪姦、相姦、軽い寝盗り、露出調教、AV堕ち、乳首ピアス、ショタ・・・そんな単語に反応するかたは特にオススメ。

藤隆生 先生の作品が少し生ぬるい、あれらの作品をもうちょっと過激に・・・そう思っている人にはさらにオススメ。

挿絵もあり、ボリュームもあり、調教の書き方もうまい。







アマゾン

熟母略奪 息子の前で犯されて (リアルドリーム文庫82)
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/02/19(水) 01:30:38|
  2. 筑摩十幸・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<火村龍  クリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫 | ホーム | 但馬庸太 母獄・姉獄 >>

コメント

これは個人的にかなりよかったです。最初の生真面目なやさしい未亡人と、後半の少年10人にいじられ、よがり、ねだる淫乱ぶりの落差に感動しました。母性本能の強さからショタコンになるというのも、皮肉でいいですね。三文京伝好きならいいんじゃないかと。
  1. 2014/12/18(木) 09:16:56 |
  2. URL |
  3. 会計士 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/102-df75a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。