FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

但馬庸太  顧問女教師を調教したあの日

今回も但馬先生です。

内容は今までの相姦的な内容ではなく、水泳部と書道部の顧問の調教、陵辱もの。

主人公は、高校生の浩介で水泳部部長。

彼は最近、成績が上がらず、顧問の玲子(25歳)に部活が終わっても付きっきりで指導してもらっていた。

彼女はフォームや平泳ぎを何度もみせ、指導で彼の肉体に触る。

彼女の引き締まった肢体とキュッと上にあがった尻とEカップの巨乳に釘付けになってしまう浩介。

しかし、彼女はそんなこととは知らず真剣に指導してくる。

そんな生活が何日か続き、ある日、シャワーを浴びている隙に彼女の競泳水着を嗅ぎ、触ってしまう。

そこを見られてしまい、痴漢扱いに、クズ扱いされ罵倒される。

主人公は、彼女の肢体のせいで成績が上がらない、彼女のグラマラスな肢体のせいでやってしまったと責任転嫁し、無理やり手コキさせる。

次の日も、早朝に学園の中でバッタリ会い、視聴覚室に無理やり玲子を連れ込み、全身愛撫。

さらに、服を強引に脱がせ、生乳を露わにさせる。

頭の中で何度も想像したそのせり出した巨乳を見られ、羞恥心に真っ赤になる玲子。

その上、下半身まで脱がされ・・・。

玲子はクンニ、陰核を甘噛みされ、妖しい刺激・・・かつて恋人がいた時代、5年前に感じていた時のような快感に翻弄される。

そして、ついに犯されてしまう。

別れた恋人と桁が違う巨根に悶絶する玲子・・・激しい圧迫感とあっという間に中出しされ黒い感情に心が包まれる。

それだけでも絶望なのに、いつの間にか写真を取られており、脅され、自分からフェラし、イマラチオされる。

さらに、部活時間にスケスケの水着で指導・・・平泳ぎをさせられる。

普段厳しい玲子がスケスケで巨乳の先端を微かに見えるほどの水着で、顔を真っ赤にして、泳ぎ指導する姿に男子生徒は興奮してしまう。

平泳ぎを見せたあと、部活中の男子更衣室で強引にクンニと水着を着た状態でバックで犯される。

しかし、前ほどの圧迫感を感じず、奥を突かれ、襞をめくられるたびに甘い声が出てしまう。

さらに、先ほどまでの男子生徒達の視線を思い出させられ、言葉責めで感じていく自分に困惑し、屈辱を感じるが、快感はどんどん大きくなっていき・・・。

中出しアクメで朦朧としている状態で、愛を囁かれ、自分も愛してると囁いてしまう。

まぁ、こんな感じです。

その後も毎日、フェラをする毎日・・・肉体は開花し、巨乳はさらにムッチリしてきて、色気が出てきたと他の生徒からも言われてしまうほど。

さらに合宿先で犯され、その後、夜には外で犯され、露出プレイ。

彼の欲望は、彼女だけでは留まらず、書道部顧問の麻貴に目をつける。

優しく、少し天然で・・・玲子に負けず劣らずのグラマラスな肢体にたまたま、二人きりになった時に犯す。

彼女は自分が過去の経験から不感症だと思っていたが・・・マゾの性癖があり・・・。

玲子が6割、麻貴3割、3Pが1割って感じです。

う~ん・・・悪くはありません、が正直、ちょっと期待はずれでしたね。

というか、期待が大きすぎたかな?

書くたびにうまくなっており、シチュも文章のスピード、読みやすさもよくなっていたのですが、これは何というか・・・書き方が硬いし、堕ちかたも早いような気がします。

相姦的なものが、素晴らしい書き方をする先生なので、こういった高校教師ものは苦手かあまり書いたことがないのかもしれません。

でも、悪い部分だけでなく、もちろん、シチュの書き方とキャラの立て方、心理描写はそんなに悪くありません。

点数は72点

水着、巨乳、強気、優しい、快感調教、3P、・・・そんな単語に反応する方は特にオススメ。

アマゾン

顧問女教師を調教したあの日 (フランス書院文庫)
DMM(通販)

玲子先生と麻貴先生 顧問女教師を調教したあの日
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/02/19(水) 05:51:39|
  2. 但馬庸太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿煌輝 穢された5つの制服―看護婦&銀行員&スチュワーデス | ホーム | 火村龍  クリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/104-7f2211ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。