FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沼淳一 初夜

田沼先生の小説です。

内容は、美しい久美(33歳)が脅迫される所から始まります。

彼女は高校生の子供がおり、美形でルックスもよい・・・しかし、線が細く、気も弱い。

さらに彼女自身、整った顔立ちとスレンダーながらも、本人とは違い自己主張の激しい巨乳で周りの主婦に嫉妬されていた。

しかも、頼りの夫は海外に出張で半年は帰ってこない状態。

そんな時に、自分の全裸の写真と知らない男との合成の写真・・・そして自分の息子との性交している合成写真が送られてくる。

気も弱く、頼れる人のいない状況に、困惑し絶望する久美。

脅迫で家庭教師先の子供を誘惑してしまう久美・・・大人しい彼女の普段の服とは違い、きわどい服をきて、密着しながらの指導。

久美自体も、年上の夫に身体を開発されたあと、1年もほったらかしにされ、少年の視姦に少なからず興奮してしまう。

自身の肉体と心の変化に戸惑いながらも、脅迫は続き・・・。

深夜、全裸で寝ている自分の子供部屋に侵入し、手コキ。

さらに昼間、子供がいない時に、子供のベッドで全裸オナニー。

帰ってきた子供の前でノーパンで過ごすなど・・・。

変態的なことをしている内に、欲求不満から自分から息子に抱かれたい、そう思うようになり息子の裸体と辱められている自分を想像しながらのオナニーしてしまう久美。

彼女の変化と共に、脅迫は過激になっていく。

息子と一緒に風呂に入ったり、下着が見えそうなほどのミニスカートで常にいなくてはならないなど・・・。

しだいに息子の修も、変わっていく色気溢れる久美とそのグラマラスな肢体を無視出来なくなり・・・。

しかしそんな時に、今度は家庭教師をしている、子供をTバックとハーフカップブラで誘惑しろっという命令。

さらに、その誘いにのってきたら、犯されることっいう指令が・・・。

彼は、久美の形のよい巨乳とくびれた腰、肉感的な尻に、興奮し発情し、その巨乳を揉まれ、揺すられ、揉み搾るられる。

夫がいない状態、さらに今までの脅迫で焦らされた肉体は素直に快感を享受してしまう。

乳肉だけでも、強烈な快感なのに、尖った先端の根元から擦られ、伸ばされ、引っ掛かれて・・・。

そして、下半身も・・・。、

アクメ寸前までいくが、家庭教師をしている子供・康也は、明日犯してやる、もし来なければ修に関係をバラすと脅迫すしてくる。

さらに、修も久美のことが好きだと教えてくる康也。

自分の息子と康也に嬲られることを想像し、興奮してしまう久美。

相思相愛に気づく、久美と修だが、親子ということで、SEXはしない・・・マッサージや一緒の布団で寝るという名目でフェラや全身愛撫のみの関係。

そして次の日、今度は康也は彼女を騙して利尿剤と媚薬をいれた紅茶を飲ませて・・・。

そして、無理やりディープキスに全身愛撫・・・焦らされた陰核を捏ねられ、擦られ・・・最後に手マンされ・・・薬と焦らされたせいで敏感になったそこを愛撫され、絶叫し、アクメする久美。

そのうえ、かゆみ剤を膣に塗られ・・・。

なるふり構わず大声を上げ、康也に膣内を掻いて欲しいと頼むが・・・もっといやらしくと命令され・・・。

修の生まれてきたマンコに入れて欲しい、中古マンコを掻いて欲しいっ、さらに垂れ乳を揉んで欲しい、乳首を噛んで欲しいなど言わされ、絶叫する久美。

そこで指で膣内を掻かれて・・・天にも昇るような快感に悶絶し、絶頂する。

連続アクメでぼんやりした状態で、フェラの練習・・・尿を我慢しながらのフェラに妖しい刺激に興奮してしまう。

そして尿道にも薬を塗られ、ションベンしながらアクメ。

その状態で手マンとクンニで、痙攣しながらアクメしていく久美・・・奥が疼き、肉棒が欲しい、貫いて欲しいっと思うが・・・。

そこで、最後の脅迫が・・・。

ここで我慢して、帰ってから息子にフェラし、犯されるっという脅迫。

玄関でいきなり修とディープキス、乱暴に服を脱ぎながら、フェラ・・・そのままSEXと中出しでアクメする久美。

まぁ、こんな感じです。

最後にいよいよ肉棒で犯されるのですが、そこをもう少し書いてほしかったですね。

ここまで、さんざんSEXは書かれていなかった分、もう少し文量を割いて欲しかったかな。

しかし、さすが田沼先生、初期の作品ですが光るところはたくさんあります。

点数は75点

相変わずヒロインの心理描写や快感への移ろい、過激なSEXなどがうまく書かれています。

でも、さすがに古い作品で内容が少し古く、文体も少し洗練されていません。

巨乳、相姦、焦らし、マゾ、オナニー、そんな単語に反応する方は特にオススメ。





アマゾン


初夜―実母と高校生 (フランス書院文庫)



キンドル


初夜 実母と高校生 (フランス書院文庫)

DMM

初夜 実母と○校生
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/02/20(木) 09:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田沼淳一 獣愛_人妻担任教師A | ホーム | 燿煌輝 穢された5つの制服―看護婦&銀行員&スチュワーデス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/106-98d98d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。