FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沼淳一 獣愛_人妻担任教師A

田沼淳一 先生の作品です。

内容はクラスの担任・綾子26歳・・・彼女はクラスの問題児である和樹に告白されていた。

しかし、人妻である彼女はそれを拒否していた・・・でもどうしても諦めきれない彼は学年でトップの成績になればキスの約束を取り付ける。

どうせ無理とタカをくくっていたが・・・。

約束通り、トップになった和樹、そして約束で・・・。

気も強くプライドも高い分、約束を守る綾子。

軽いキスだけと、和樹を舐めていたが・・・ディープキス。

接近しすぎて前に突き出てたHカップの爆乳が撓み、潰され・・・その感触に興奮する和樹。

さらに、和樹の手が丸びを帯びた肉付きのいい巨尻を掴まれ、揺すられ、捏ねくり回されてしまう。

その状態で、股間にも膝が入ってきて、膝で股部分を圧迫され、刺激される。

上半身からと下半身からの快感に抵抗しながらも興奮してしまう綾子。

快感で少しボンヤリしてしまう綾子だが、その隙を突かれ、前にきた指が陰核を取られてしまう。

包皮を優しく脱がされ、下着越しに擦られ、引っ掻かれ、引っ張られて・・・アクメしてしまう綾子。

ピンクの靄に包まれた状態で 愛してる、大好き と囁かれ、不覚にも嬉しく蕩けそうになってしまう。

このまま、強引にSEXされそうになり、自分も受け止めてしまいそうになるほど興奮していく綾子・・・しかし、何とか踏みとどまり、手コキで済まそするが、和樹の欲求は加速し・・・。

フェラで主導権をとった綾子だが、イマラチオされ、喉の奥を犯される。

その日から、彼の強引ながら愛のある責めを受けてしまう綾子。

生徒指導室で強引にHカップの胸を責められ、じっくり、ゆっくりと夫にもされたことがないほど丁寧に胸を責められ、服の上からなのに、絶頂してしまう綾子。

その時に、ブラと下着を取られてしまい、取り返そうと図書館に・・・。

図書室の奥でいきなりディープキス、返す条件として、自分でHカップの爆乳を揉んでオナニー命令。

人に見られるかもしれないのと間近での和樹の視線で興奮してしまう綾子。

もう少しでアクメってところで・・・。

焦らされ、全身愛撫・・・しかし、大事な部分は触られない生殺し状態。

そして、自分の口からオネダリさせられ、クンニでアクメ。

白目を剥き、全身を痙攣させ、アクメする彼女に満足し・・・。

放課後はノーパン・ノーブラでテニスウェアを着させられ、そこを日焼け止めを塗られる綾子。

しかも、そこでも焦らされたあと、クンニと手マン・・・膣内と陰核の弱いところの場所がバレた綾子は指の動きに、面白いように反応してしまい、収縮し感じていく。

そこを、テニスウェアの上からパイズリで顔射。

危ない快感にうっとりしてしまう綾子・・・さらに夫も発見できなかったGスポットを開発され、潮吹き、眼球痙攣するほどのアクメ。

次の日も和樹に膣内開発され、指で中を弄られた状態で陰核責め。

夫も知らなった膣内の場所も発見され、開発されていく綾子・・・しかも愛を囁かれ、綾子にも言うように頼む。

連続アクメしながらも、決して言わない綾子。

そこで、彼は期間限定の恋人になって欲しいっと譲歩。

彼に与えられた快感に、愛してるっと言いかけていた彼女はその譲歩にのり、約束してしまう。

放課後はアナルに指を入れられ開発・・・その状態でクンニし、アナルの指を慣れさせられ・・・。

アクメした後は、和樹の自宅に連れ込まれ、玄関でディープキス、クンニされながら、乳首責めに悶絶しアクメ寸前、さらに夫のことを言われ、言葉責めに興奮する綾子。

もう少しでアクメっというところで、和樹の母親が帰ってきて、慌ててクローゼットに入る二人。

快感に翻弄された綾子は、自分から狭いクローゼットの中でフェラし・・・。

続きは明日、綾子の家でっと自分から言ってしまう。

翌日、正気に戻った綾子は自分の発言を思い出し、苦悶するが・・・。

しかし、和樹は止められず・・・。

まぁ、こんな感じです。

夫との寝室で、拒否する綾子に強引にクンニ、Gスポット責め、手マンで連続アクメ。

快感で朦朧とした意識で 自分も好き、愛してるっと言い、生でSEXしてしまう綾子・・・しかも、膣内を夫の形を思い出せなくなるほど、犯され、アクメし、足を自分から絡め中出しアクメ。

その後も、テーブルの上でアナルに指を入れられた状態で犯され、アクメ。

夫が帰ってきた後も、帰らず、隠れてトイレで浣腸され、アナルを犯され・・・。

ラストは自分からアナルにラケットを入れ、膣を和樹に犯され・・・いつと夫と3Pしたいと願うほどに、変態志向になりエンド。



さすが、田沼先生の作品らしく、ねちっこくいやらしいです。

個人的にはSEXまでの描写が長すぎかなっと思いましたが、いざ挿入になると今まで焦らされたカルタシスで興奮しますね。

点数は77点。

もう少し、手マンやクンニだけでなく、SEXで堕とす描写があるほうが好みですね。

前に感想と粗筋を書いた先生の初夜が好きならこの作品も好みだと思います。

しかし、強気でプライドの高い綾子が焦らされ、爆乳を揺らしながら連続アクメしていく描写は素晴らしいです。
最後のほうで、自分から腰を動かし、和樹を愛してる宣言なども最高。

爆乳、焦らす、寸止め、連続アクメ、アナル調教、快感調教、強気な女教師、軽い寝盗り・・・そんな単語に反応sる方は特にオススメ。






アマゾン

獣愛 人妻担任教師A (フランス書院文庫)


キンドル

獣愛 人妻担任教師A (フランス書院文庫)



DMMダウンロード

獣愛 人妻担任教師A
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/21(金) 04:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤隆生 禁姦 ママが獣になった夜 | ホーム | 田沼淳一 初夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/107-7652be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。