FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤隆生 禁姦 ママが獣になった夜

藤先生の小説です。

ヒロインは二人、静枝(36歳)と玲子・・・責め手は二人の息子。


内容は、塾に通う信吾と裕太・・・二人は塾の先生の妻を犯したっという罪で母親たちを呼ばれてしまう。

静枝と玲子はもうすぐ受験の二人を許して欲しいと土下座。

当然、妻をレイプされた塾の先生はそのくらいじゃあ許さないが、ある条件をつけてくる。

二人を東京で一番の大学に受からせること、もう一つは強姦しないように母親たちが息子の性欲を解消すること。

当然、反発する母親達だが・・・。

警察行きだけは、何とかしたい静枝と玲子はじぶしぶその条件を飲む・・・しかし、実はそれらは全て息子たちの罠。

しかも母親の内の一人、玲子はもう調教済で息子の裕太の奴隷。

全てはお堅く、プライドも気も強い静枝を陥れる罠。

その日から静枝と玲子の奴隷生活が始まる。

息子たちの前で下着になり、さらにサイズを自ら言わされる二人・・・スレンダーな玲子とは違いHカップの爆乳の持ち主の静枝は羞恥心で真っ赤になりながらサイズ報告、さらに生乳を晒してしまう。

次の日は全裸になり、、息子にフェラ・・・Hカップの爆乳と濃い陰毛を曝け出してしまい、コンプレックスと羞恥心で顔を赤くしながら、たどたどしいフェラをする。

次の日も撮影されながらローターを使われながら焦らされて、快感で朦朧としたところをフェラ。

ピンクの靄に包まれた頭は息子の巨根とわかっていながらも、夫と比べてしまう静枝。

息子に射精され、妖しい感覚に陥る静枝・・・自身の変化に戸惑いながらも・・・次の日も調教は続く。

次の日は特大サイズのバイブを使われ、子宮口まで突かれ、悶絶する静枝。

未亡人の静枝は夫が亡くなってから性的なことから遠ざかっていた分、肉体は貪欲に快感を貪ってしまう。

息子や先生に見られながらバイブでアクメする静枝。

さらに、今度は撮影され、四つん這いで陰核を責められながら、バイブで奥まで犯されてしまう。

Hカップの爆乳をこれでもかと揺らしながら、絶頂する静枝・・・穴の収縮や揺れる乳肉、アクメ顔、全て撮影されてしまう。

抵抗しアクメを否定するが、バイブが前後運動し、くねり出すと甘い声を上げてしまう静枝。

しかも、次は爆乳を強調するように縛られ、Gスポット開発。

夫にも開発されていなかったそこを、息子に開発されることに、常識やプライドが邪魔し抵抗するが・・・。

膣の上部を指で擦られ、次第に快感が溢れてきて・・・潮吹き。

アクメしたあと、いよいよ息子に犯されてしまう。

正常位で、縛られた途方もないサイズの豊乳を揺らされ、揉まれ、吸われた状態で腰を振られ、中出しされる。

息子に犯されているのに、中出しされ、アクメする静枝・・・自分のことが信じられなくなる静枝。

快感に弱くなっていく自分に恐怖し、辞めたいが、警察には行けない・・・そんな状況で次は露出調教。

ノーブラの黒のタンクトップに、超ミニのスカートで街中を歩かされる・・・自己主張の激しいHカップの爆乳をこれでもかと揺らしながら歩かされる静枝・・・街の男や女達に、痴女扱いや視姦や爆乳の感想を囁かれ、興奮してしまう。

自分の眠っていた性癖が開花し始めていることに驚愕するが、下半身に生まれた快感は止まらない。

尖り出す乳首はタンクトップの上からでもわかるほど・・・。

さらにその後、ローターを仕込まれた状態で、温泉プールに連れていかされ・・・超ハイレグのビキニを着せられ・・・。

一般人に見られながら、アクメ・・・温泉の中で下の水着を脱がされ、アナルに指を入れられた状態で生SEX。

次の日から反応のよかったアナルを狙われてしまう静枝・・・縛られ、浣腸、限界まで我慢するが、息子たちに見られながら脱糞。

惨めさとそんなことで感じてしまう自分に泣いてしまう静枝だが、次はアナルスティックを入れられ、回転と前後運動、奥まで入れらえ、小刻みに出し入れ。

少しずつ、快感を感じはじめるアナル。

排泄口で快感を感じ始める自分に恐怖し、抵抗するが、次はアナルボールを入れらえ・・・。

繋がった玉が入る時は圧迫で苦しいが出される時は、快感の悦楽で頭がおかしくなりそうなほど感じてしまう。

ほぐれたアナルで息子に犯され、絶頂・・・もうどうにでもなれっと思う静枝。

その日は一晩中犯され、朝も、アナルを舐められ犯され・・・アクメする静枝。

抵抗しても、泣き叫んでも、結局は息子を受け入れて絶頂する自分の肉体と心に翻弄される静枝・・・そして彼女は、快感に埋もれるか、常識の世界に戻るか・・・ある賭けをする。

まぁ、こんな感じです。

ヒロインは二人みたいに書いてますが、実際は静江が7割、玲子が1割、2人同時が2割って感じです。

いつもの先生の作品より、アナルにこだわって書かれていると思います。

点数は75点。

中途半端に玲子を出さずに、始めっから静枝のみのヒロイン設定でいいかなっと思いました。

後、もう少しSEXシーンを丁寧に書いたほうがいいかな?シチュエーションに頼りすぎて、少しエロシーン弱くなった印象です。

しかし、それでも平均は超えてる作品なのでオススメです。

爆乳、スレンダー、未亡人、快感調教、アナル調教、露出調教・・・そんな単語に反応する方は特にオススメ。





アマゾン

禁姦 ママが獣になった夜 (マドンナメイト文庫)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/02/21(金) 18:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤隆生 美女スイマー シンクロ調教 | ホーム | 田沼淳一 獣愛_人妻担任教師A>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/108-ca5c6e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。