FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤隆生 美女スイマー シンクロ調教

藤隆生 先生の小説です。

ヒロインは引退を考えているシンクロの選手(27歳の葉月)

その抜群のルックスとFカップを超える巨乳で引退後はセクシー路線の要請やスカウトがあったが、シンクロを愛している葉月はそういった俗物的なシンクロや自分の肉体を使われることに嫌悪し、一切断っていた。

しかし、そんな中、シンクロを使った水のミュージカルに出てみないかっという誘いがあり、それならっと参加する。

うまくいっていたが、・・・ある日、現場に忘れ物をし、夜に取りに行ってみると・・・。

全裸で泳ぐ女性たち、男に媚を売りながらシンクロし、股を開く女達の饗宴を見てしまう。

それに激怒する葉月だが、別に君を参加させるわけではない、君は一般向けの昼の部のミュージカルにでるのだから、夜の部のことは問題ないだろっ?と言われてしまう。

しぶしぶ、夜に見たことは忘れる葉月だが・・・夜の怪しげなミュージカルに自分のかつて憧れていた先輩・玲子がいることを知る。

マネジャーや支配人に隠れて彼女に会う葉月だが、見つかってしまい二度と会うなっと忠告される。

玲子を取り戻したいっと考えていた葉月だが、その日、マンションで強盗に犯されてしまう。

かつて少し付き合っていた恋人とはけた違いの巨根とテクにアクメする葉月。

自身の肉体の反応に信じられないが・・・しかし、それらは全て撮影されていて・・・。

ミュージカルの会社にそのビデオが渡り、脅される葉月・・・そして、自分も夜の部のミュージカルに出ることに・・・。

極細の水着で参加し、身体が怪しく疼くことに困惑する葉月・・・そしてその日、自分の嫌っていた先輩に身体検査と全身愛撫。

彼女の優しいながらも、感じる所を的確に愛撫してくる動きに嫌悪感を感じながらもメロメロになってしまう。

次の日、全裸でシンクロ・・・金持ちの客たちに野次られ、その巨乳を見られながら、演技することに興奮してしまう葉月。

そして、いきなりマッチョの色黒の男がプールに侵入してきて・・・。

水中SEXをされてしまう葉月・・・一般人に見られながらのSEXで絶頂。

それだけでも、泣きなくなるに、今度は首輪を付けられ、一般人たちに全身愛撫とフェラと手コキ。

まぁ、こんな感じです。

さらに、一般人相手にSEXや、露出、水中バイブ責め、潮吹き、レズ調教、アナル調教、焦らされ自分からオネダリ、毛ぞりパイパン、奴隷宣言と続きます。

点数は65点

今回の作品は藤先生の作品の中でも結構デキが悪いですね。

正直、シチュエーションにこだわ過ぎ、エロシーンや心理描写がおろそかになる癖がモロに出た作品です。

展開も、急すぎますし・・・全257ページとちょっと短いし・・・。

今回は少し辛口です。

アマゾン

美女スイマー シンクロ調教 (マドンナメイト文庫)




キンドル

美女スイマー シンクロ調教
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/22(土) 07:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳴瀬夏巳  美獣オフィス 女課長・麗人秘書 | ホーム | 藤隆生 禁姦 ママが獣になった夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/109-08045d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。