FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沼淳一 淫姦―実母と姉と家庭教師

第10回は田沼淳一 淫姦―実母と姉と家庭教師 です。

田沼淳一先生についてはリンク参照で・・・。

というわけで、ベテラン作家にして、フランス書院での僕の1番好きな作家さんです。
さて、内容は

目次

序の章
美母姉弟と女家庭教師
恥の章
淫獣の家に迷い込んだ獲物
授の章
屈服していく清純な女体
辱の章
エスカレートしていく特別授業
肛の章
すべてを奪われた名門女子大生
輪の章
七人の青狼、輪姦包囲網
獣の章
どこまでも白濁を注がれて
母の章
悪魔の24時間調教
滅の章
実母と少年・相姦前夜
姦の章
甘すぎる相姦の果実
結の章
狂おしい愛の行方

全356ページ。

ヒロインは二人
佳織。実母にして爆弾ボディ。優しさの中にも芯の強さがあるタイプ。

家庭教師の静香。佳織には及ばないが、Eカップのメリハリの利いたボディ。清楚な姿の美女。彼氏持ち。

主人公にして、責め役は義姉の翔子。この翔子がヒロインたちを責めたり、男達を操って責めたりします。
可愛く、スレンダーな義姉ですが、外見とは裏腹にサディスト。
ヒロインを責める発想や言葉攻めなどはうま過ぎ(笑)。
策士にして責め上手で、ヒロインたちを快楽の奴隷に墜としいれます。
陥れる理由や目的は自分から父を奪った再婚相手の義母の佳織、息子の優希を破滅させるため、そのためにはどんな手段でも使います。
まず、手始めに義弟の優希を堕とすために義弟の家庭教師、静香をターゲットに・・・。
家に招き、利尿剤入れの飲み物を飲ませ、スタンガンで気絶させます。この辺りを簡単にやってのける義姉、翔子さすがドS(笑)
気絶している隙に口と身体を縛り、ブラのみ姿にさせられた家庭教師、静香。
起きた後、同性である翔子に陵辱・・・下半身を撮影し、陰部の中を探り、硬さ、柔軟性を確認。
さらに、ビラビラを持ち、触り、すぐに調教で伸ばしてあげるとS発言で静香の気持ちを絶望させます。
その後は、Eカップの巨乳をまざぐり、感度を確認。
下調べを終えると、そのままクンニと手マンでイカせ、焦らし。
そして、目隠しとヘッドホン付け、自分の陰部の中の音や媚薬を塗りつける音を強制的に聞かせる。
そのまま、ローターと手マンでクリと中を同時攻めし潮とションベンを漏らさせる翔子・・・ここまで全部撮影されており、もう言うことを聞くしかない状態に追い込まれてしまう家庭教師。
そのまま少しずつ、優希を誘惑させるように持っていく一方・・・元彼の超絶燐男に頼み家庭教師の静香を調教させる。
この元彼の青年も、ものすごいテクと絶倫で1日に静香に10回射精。
そして、焦らしまくって自分の名前とイクと言わないと絶頂してはいけないように仕込む。
翔子の元彼は静香の美貌とボディ・・・清楚な中に住むMな淫靡さに魅了され、アナル調教。
彼氏の写真の前でオナニー。
クリトリスをデカくする調教。
彼氏の写真の前で焦らしてSEXおねだり。
無理やり痴女発言。
彼氏の写真前で陰部を広げ、膣内射精のした後見せ、SEXの詳細報告。
彼氏の写真の前でSEXし、青年をご主人様と言わされる(本心で)

後日、公園で6人の青年に乱交。
6人相手にもうノリノリな静香。
汚い公衆便所でフェラ。
巨乳やアナルを揉まれ放題。
精液でドロドロの状態・・・その状態で浣腸させられ、6人の見ている前で排泄、排尿。
もう完全に奴隷状態になった家庭教師は勉強そっちのけで優希と一緒にオナニーの見せ合い、フェラ、シックスナイン。
そして、次の日翔子は隠れて優希の部屋を撮影・・・そこで優希と静香が初SEXをしているところを撮影し・・・優希の弱みを握り、優希も調教を施していく。
優希と静香・・・二人を同時調教しつつ、最後に、佳織に手を伸ばす。

正直、書くのが疲れてきたので(笑)省略しますが・・・。

夫の仕事の関係でおらず、SEXをしばらくしていなかった佳織は白い肌、引き締まったウェスト、美脚なのですが・・・腋毛がボボー、マン毛も生えっぱなし・・・この辺りのギャップが興奮しますね。
この義母もデカクリ調教。
爆乳のみで絶頂するまで調教。
Gスポットを擦られると潮を吹くように調教。
強引にフェラ。
焦らして、焦らして絶頂させまくり、息子とSEXしたいというまで何度も絶頂、焦らしお風呂SEX。
ボルチオ責め。

そして、マスクを被せられ、息子の優希とSEX。
優希は母と気づかずにSEX、二人とも絶頂・・・その瞬間にマスクを取り・・・・・・。

まぁ、こんな感じです。
好きな作家さんだけに長く書いちゃいました~。
売り切れの「狂愛学園」よりこっちのほうが手に入れやすいし、オススメかな?軽く今流行のNTRでもあるし・・・。

パワフルな作品で描写も激しく素晴らしく、完璧。
調教も痛いことはせずに、ひたすら快感のみでヒロイン達を屈服させていく書き方は圧巻の一言!!

連続絶頂
アナル
クリトリス調教
巨乳
爆乳
SM
寝取り
相姦
屈服
陵辱

のような単語に反応する方は要注目!!!

ちなみに、翔子の野望は最後の最後に失敗し、優希の手に堕ちます(数ページのみですが・・・)


ではまた~


アマゾン

淫姦―実母と姉と家庭教師 (フランス書院文庫)

キンドル

淫姦 実母と姉と家庭教師 (フランス書院文庫)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/11/09(金) 01:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北都凛 鬼畜学園 | ホーム | 藤隆生 美人教師 堕ちた美肉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/11-45789058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
