FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北都凛 新妻奴隷姉妹_陵辱の森恥辱の海

北都凛 先生の小説です。

内容は、主人公の健太が郵便配達をするところから始まります。

彼は貧乏で奨学金を使いながら、大学に通い、新聞配達をする学生。

大学には、貧乏のせいで居場所もなく、でも辞めるわけにもいかず・・・人生に希望を感じられない。

そんな彼の唯一の楽しみは、新聞配達の最後の場所の屋敷・・・人妻の裕子(28歳)に出会うこと。

たった一言、二言喋ることだけの関係だが、その愛らしい顔立ちと目を奪われるような巨乳と肉付きのよさそうな尻、グラマラスな肉体を見れること、優しい言葉をかけてもらえることが楽しみだった。

彼女を手に入れたと思いが限界にきて・・・ついに彼女とその娘がいる時に襲ってしまう。

縛られ、声を上げるが・・・彼の強引な愛撫と、好意に説得は無理だと悟る。

せめて、幼い子供には危害を及ばれたくないっと思い耐える裕子。

しかし、1ヵ月もSEXから遠ざかっており・・・さらに夫とは違い、ねちっこく丁寧な愛撫に少しずつ感じてしまう。

無理やり口を開かされ、ディープキス・・・犯され、夫とは比べ物にならないほどの巨根と荒々しい腰使いのSEXに、悶絶し、感じてしまう。

その後、放心している所を撮影されてしまい・・・脅迫される裕子。


次の日、妹の由美子(25歳)の結婚式の打ち合わせに参加する裕子。

由美子はテニスをしており、引き締まったスレンダーな肉体と姉ゆずりの巨乳・・・優しく大らかな姉とは違い、気が強く・プライドも高く行動力もある。

そんな彼女と夫となる人物と会話していると・・・電話がなり、今から健太に来るように指示される。

すぐに家に帰り写真で脅迫され、自分から脱ぐ裕子・・・恥ずかしがり屋な裕子は脱いでる姿を視姦され、真っ赤になる。

健太の方は、グラビアアイドル顔負けのルックスとその肢体が全裸になり姿を見せてくる様子に興奮し、その美貌を真っ赤にして脱ぐ彼女に愛しさを感じる健太。

興奮し勃起した男根を丁寧に指示や指導を受けながらフェラさせられ、しかもその後シックスナインでクンニされる裕子。

夫は膣は指で軽く弄るだけだったのに・・・初クンニと陰核舐めに興奮する裕子・・・横で娘が寝ていることも忘れてしまうほどに感じてしまう。

膣を柔らかい舌で前後運動、舐められ、吸われ、陰核を舌で転がされ甘噛みされ・・・痙攣するほど感じてしまう自分に驚愕する。

ピンクの靄に包まれた脳は射精された精液を命令通りに飲みほし、放心。

そうやって満足し、寮に帰ると・・・最近の彼の言動に怪しんでいた同級生の不良どもに逆に脅迫されてしまう。

真実を暴力で白状した健太は、バラさない代わりに、妹の由美子を自分たちのものに、するように脅迫される。

彼らに借金もある健太は、その条件を飲んでしまい、車運転の由美子に自転車でわざとぶつかり、人気のない場所に誘い・・・そこには彼ら、不良どもがおり・・。

縄で縛られ、服を脱がされるが・・・姉とは違い気丈に振る舞い、脱出の方法を考える由美子。

由美子の恋人は、優しいがテクもなく、単純な動きと愛撫のみだった・・・不良どもの意外に乱暴ではなく、丁寧な乳揉み、その巨乳を揺すられ、揉まれ、絞られ、先端の突起を伸ばされ、舐められ、震わされる。

男性経験が彼一人の由美子は、知らなかった愛撫や複数の指と手に感じてしまう。

さらに健太に姉の優子が陵辱されていることも知り、絶望する裕子・・・さらに不良が脱ぎ出すと、驚愕の声を出す。

ありえない巨根と、手術でつけたシリコン疣の大量についた男根。

それを挿入され、ありえない圧迫感・・・しかし、しだいに気持ちよくなってしまい・・・。

中出し、さらに他の不良どもに犯され、アクメしてしまう。

終わると、それらを撮影され、脅迫・・・200万もの金を脅されてしまう。

そして、その魔の手は優子にも・・・。

裕子の住む家にも不良どもが来て、例の写真を使われ、犯される。

それだけでも限界なのに、浣腸され、その状態で膣を犯され・・・アクメすると同時に脱糞す裕子。

まぁ、こんな感じです。

その後は裕子の家で姉妹調教、縄で縛り、命令を聞かなければムチでしばき、無理やりいうことをきかせる・・・姉が従わなければ妹をムチで、逆なら姉を・・・。

命令で姉妹でレズ、夫や恋人で電話しながら輪姦、他人に売春、由美子・浣腸、・・・連日の調教で快感に蕩ける肉体に恐怖し、逃亡する姉妹。

しかし、見つかり・・・夫や恋人も捕まり、彼らの前でストリップし、不良どもに連続フェラ。

愛する者たちの前でアナルも、膣も犯され、連続アクメする姉妹。

そして、快楽で朦朧とした時に、ついに不良どもの奴隷宣言してしまう。

さらに、姉のほうは妹の婚約者と妹は姉の夫と強引にSEXさせられ、感じてしまう。

こんな変態的で破滅的な行為でも感じてしまう自分達に、もう希望はないと思考をやめ、アクメしていく姉妹と男たち。


調教された姉妹は、大手の社長である義理の父とも売春させられ、喜んでしまうほど堕ちていき・・・。

不良どもの完全な奴隷として過ごす毎日・・・で、エンド。

点数は70点

シチュエーションや展開は悪くはないが、堕ちるのも早いし、一つ一つのエピソードが多いのはいいんですが、短いし・・・。

普通の平均的な作品ですね。

巨乳、快感調教、売春、アナル調教、姉妹レズ、軽い寝盗り、美人姉妹・・・こんな単語に反応するかたは特にオススメ。





アマゾン

新妻奴隷姉妹―凌辱の森・恥辱の海 (フランス書院ハードXノベルズ)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/02/25(火) 07:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北都凛 孤島の淫鬼 生け贄少女 | ホーム | エッチな体験談告白投稿男塾  僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/114-90708d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。