FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤隆生 禁妻 淫虐の接待恥獄

藤隆生 先生の小説です。

内容は、美しい妻・綾乃(29歳)とその弟がある事情により、多額の借金を背負うことになったことから始まる。

彩乃は借金を返すために、旅館のVIP専門の仲居として働くことを決意する・・・。

その内容は、性的なもので金持ち相手に、ストリップ・・・さらに自身のスリーサイズを言いながら脱ぐ綾乃。

そして、Dカップの胸とモデル体型の身体を男どもに全身愛撫。

濃い目の陰毛を笑われ、羞恥心で真っ赤になる綾乃。

金持ちどものテクに甘い声が出てしまう自分に困惑する彼女・・・そのままアクメし、わかめ酒をされる。

さらにフェラの指導で玉舐めまで教え込まれ・・・さらに犯され、中出しアクメしてしまう。

そんな彼女は、親友の麻里子から連絡を絶ってしまう。

心配した麻里子(人妻・32歳)は、彼女の身に何かあったことを悟り、彩乃が勤めているっと噂の旅館に潜入する。

そしてその旅館に勤め、VIP専用の別館で綾乃とその弟を発見する。

しかし、それはたまたまで別館のセキュリティは高く、普通の仲居では入ることも出来ない。

麻里子は自分に借金があり、支配人にVIP専用の別館で働きたいと志願する。

支配人は、麻里子の端正な顔立ちとHカップの爆乳・・・見事な半球形と肉感的なラインを持つ肢体を見て、VIP専用の中居に決定する。

彼女はVIP専用の仲居の役割・・・本番やフェラ以外は何をされてもいいっという役割を知り、尻込みするが、親友のことが心配で、それを承諾する。

その日から、麻里子の調教が始まります。

その日は、麻里子に内緒で媚薬入りの温泉に入らされ・・・知らないうちに肌と肉体を敏感にさせられている麻里子。

夫がいる身なのに、野球拳で顔よりも大きい爆乳を見られ、乳首の大きさや乳肉の大きさを揶揄され、からかわれ、羞恥心で真っ赤になる麻里子。

さらに全裸にされ、貼り付けにされ、全身愛撫、ローター責め・・・自身の反応が信じられないほど、感じてしまう。

豊かすぎる双乳を揺らして、腰を前に突き出し、アクメ。

淫乱っと揶揄されながらも、快感で頭がピンクに包まれる麻里子。

その後も、上の階にいる綾乃に会う条件で、フェラを仕込まれ、パイズリを仕込まれ、・・・なぜか妖しい疼きに苛まれる麻里子。

接待は過激に一方・・・会員達に見られながら、全裸でディルドに跨り、自分で腰を振り、これでもかと爆乳を揺らしアクメ。

そして、ついに3人の男に接待・・・そして先にイクっとSEXの条件・・・彩乃に会えるかもしれないっとその条件を飲むが・・・。

爆乳を揉まれ、揺すられ、絞られ、先端を伸ばされ、擦られ・・・下半身の陰核も押し込まれ、突つかれ、挟まれ転がされ・・・さらに夫も知らなかったGスポット責めで潮吹きアクメし、犯されてしまう。

そんな惨めなプレイなのに、感じてしまう自分に驚愕する麻里子。

敏感になっていく自分に恐怖し、すぐに彩乃に会いたいっと思うが・・・次の日はプールで極細の水着で鬼ごっこ。

捕まり、水着を剥がされ、男たちのテクと言葉責めに熱くなっていく身体・・・手マンでアクメし、痙攣し、足に力も入らなくなる。

ディルドをつけた水着で泳がされ、再びアクメし、その後も、旅館でVIPの男達に縛られ、爆乳を強調されるように縛られ、笑われ、からかわれるが、そのたびにドキドキし、興奮してしまう麻里子。

そして、Gスポット責め、爆乳責め、SEXし、全員から顔射され、絶頂してしまう・・・嫌なのに、どこか恍惚とした表情を見せてしまう自分に、恐怖してしまう。

そして、アナル調教・・・ゆっくりアナルをマッサージされ、ほぐれていくアナル。

鈎状にした指を入れられ、悶絶する麻里子。

その後浣腸され、脱糞・・・見られて笑われ、匂いを笑われ、排泄物の大きさを笑われ、からかわれ・・・絶望しながらも、もっと言って欲しいっと思う自分がどこかにいて・・・。

その後も調教は続き、・・・輪姦、縛り、アナルセックス、知り合いに犯され、・・・彩乃に会えるがもう、二人共性の奴隷で・・・。

夫のことも忘れ・・・快感に没頭する麻里子。

仲良く堕ちていく二人でエンド。

点数は73点。

麻里子さんが、もう少し気が強く、意思が強いほうがよかったかな?
ヒロインが、快感に流されすぎです(抵抗はしますが、もうちょっと頑張って欲しいところです)。

しかし、心理描写やプレイの内容、書き方自体は悪くはありませんが・・・。

藤先生の作品の中なら中の下って感じかな?




アマゾン

禁妻 淫虐の接待恥獄 (マドンナメイト文庫)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/02/26(水) 10:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆずソフト 天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~ | ホーム | 北都凛 孤島の淫鬼 生け贄少女 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/116-67513e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
