FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#define 3つの催眠

同人サークル #define のエロゲーです。

催眠エロゲーでは、有名なシナリオライターは おくとぱす 先生ですが・・・この作品のシナリオ担当のHARE先生も素晴らしいです。

内容は結構単純です、あることから催眠術の力を手に入れた主人公・・・この力を使って気になっていた千晴を堕とす。

この千晴はわりと簡単に堕ちますが・・・彼女と隠れてSEXした所を、学園でも有名な美少女・美菜に見つかる。

彼女は噂で、ビッチで気が強いとのことだったが、興味がなかったが・・・。

しかし、家庭の事情で男嫌いになった美菜・・・処女好きな彼は、彼女に催眠をかける。

美菜はその力に驚愕し、千晴への催眠を解くこと、この力を二度と使わないことを要求した。

彼は自分の力を見ても、めげずに立ち向かってくる彼女に興味を示し・・・3つの催眠をかけることを宣言する。

もし、自分のかけた3つの催眠の内容がわかったら、自分は二度と催眠は使わないっと千晴に約束する。

その日から、美菜の催眠調教が始まる。

この美菜・・・かなり賢く、意志も強い女の子です。

結構、推理力もありますが・・・主人公のがほうがチープ設定でなんでもありすぎて、始めっから勝負はついてました。

だいたい、今何を考えてるか?今どのくらい疑惑を持ってるか?を催眠で聞き出して、その後忘れさせられるのですから、はなっから勝ち目はありません。

しかし、彼が催眠で記憶操作や自分の常識を操作していることは彼女もわかってます・・・しかし、彼女の正義感と彼への憎悪が推理と反逆心に火をつけ、頑張ります。

ディープキスでご飯を食べさせ、 毎日エロ下着を着ながらオナニー、 処女膜再生のために主人公と何度もエッチ、 家でも主人公を射精させるためにディルドで膣開発とSEXの練習・・・。

すべて、主人公から3つの催眠を聞き出すためと、催眠を解くための行動・・・っと本人は思ってます。

さらに通常状態で、催眠をかけ・・・、授業中に解く、アナルプラグと乳首にローターをつけた状態。

びっくりする彼女だが、耐えるように必死に授業を受ける・・・しかし、開発された肉体と機械の動きに、どうしても反応し・・・そんな状態の彼女を見て楽しんだりします。


さらに、千晴との感覚の共有・・・アクメしまくります。

自身の開発と主人公の開発でアナルも膣もどんどん開発され、敏感になっていく彼女。

どんどん深みに嵌っていく美菜・・・そして・・・。

最終的に妊娠しますが、それでも自分は処女のままで、このまま催眠をかけられたままじゃあ、いつか処女を奪われてしまうっと考えてます。

そのために、最後の催眠を解かないと・・・そう思い、最後の催眠を解くように、自分からオナニー、膣開発、アナル開発、乳首開発する美菜・・・その矛盾に最後まで気づかずエンド。

気も強く、賢い彼女が、常識を変えられていき、どんどん主人公の催眠の深みに嵌っていく姿はエロい!!

点数は80点

正直、たいして期待してなかった分、そのエロい文章とエロいシチュエーションにビックリしました。

CGもちょっとクセがありますが、慣れるとかなりエロく感じます。

スレンダー、催眠調教、アナル調教、強気、反抗精神、快感調教、認識変化、感覚共有、連続絶頂・・・そんな単語に反応した方は特にオススメ。


DL

3つの催眠


DMM

3つの催眠
[PR]

  1. 2014/02/28(金) 20:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法使いソフト  人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~ | ホーム | 但馬庸太 美母と義姉と侵姦犯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/123-351c5192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
