FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻実克人 美臀未亡人

久々の更新です。

短くとも更新したほうがいいとは思うのですが、つい構えて長い時間をかけてしまうので、適当でも更新していきたいと思います。

フランス書院の実力派、麻実克人の作品です。

最近の先生の作品は少し自分には合わないのですが・・・実力は確かな先生です。

タイトル通り、お尻・アナルを重点的にネチッこく責めていく作品になります。

内容は、美しい担任が学校を休んだ主人公(学生17歳)の所にいく所から始まります。

ただの風邪だというが・・・。

義母の雪江と一晩中アナルSEXしていた。

主人公・純一は義母の手を縛りアナルSEXの虜にし、嫌がっていた彼女との雰囲気も和姦のような甘ったるい雰囲気になっていく。

女教師(実は主人公の亡き母に似ている)を待たしている間に、亡き夫とも使っていたバイブを膣に入れられた状態でアナルを犯され、絶頂してしまう。

夫への謝罪と背徳感と快感でアクメし、その後も学校を休んだことを心配した女教師の奈緒(24歳)を家の中に招き入れてしまう。

奈緒も彼の毒牙にかかることはわかっていたが、純一への愛と恐怖で従ってしまう雪江。

そして媚薬入りの紅茶を飲んでしまう奈緒。

体調がおかしくなっていき、しかも主人公から愛の告白をされ、しかも雪江とのアナルSEXを見せつけられ・・・。

おかしい世界、おかしい二人で今すぐに出ていかないといけないのに、二人の行為と雪江の艶声に見入ってしまう。


見たこともない巨根が、肉付きのいい量感たっぷりな尻に入っていく姿を見て興奮していく自分が信じられない奈緒。

そして自分だけでなく、奈緒の女性らしく張り出した尻と美貌に興味を持ち出した純一に嫉妬してしまう雪江。

まぁ、こんな感じで始まります。

この後は雪江のフェラ、ローターとアナルパールで雪江調教、AVを見ながら手袋手コキ、前立腺マッサージとアナル舐めで射精、射精させたご褒美にアナルSEXしながら手マンでアクメ、巨乳弄り。

そして奈緒も先日オナニーしていた写真を取られ、脅され・・・学校でSEX、しかも婚約者が横にいるところで中出しアクメ、その後も雪江を縛りギャクポールをつけられ犯され中出し、アナルを犯されているのを見て興奮してしまう奈緒、
婚約者がいるみでしかも生徒なのに、目がトロンとしていく奈緒・・・そして縛られ犯されていく雪江のことが羨ましくなり・・・。



主人公の狂っていくのは亡き母にそっくりな奈緒が担任にきてから歯車が狂っていく・・・そして雪江はそのことを知っていて純一の無意識の亡き母への欲求をわかっていて複雑さとアナルSEXへの快感、単純に独占欲と嫉妬などがうまく書かれています。

さらに、結婚が決まっていて男に操を立てないといけないのに執拗なアナルSEXと愛撫に堕ちていく奈緒の姿もよく描写されています。

点数は80点

さすが、フランス書院の実力派の文章です。

しかし若干心理描写が多く、エロスが少ないのが弱点かな?

でも十分水準を超えたエロスです。

調教でしだいに雪江と奈緒とが和姦の雰囲気になり最後は恋人状態で、ラブラブSEXになるのは中々興奮しますね。


全253ページ。









アマゾン



美臀未亡人 (フランス書院文庫)


キンドル


美臀未亡人 (フランス書院文庫)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/04/19(土) 05:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田沼淳一 リモコンで思い通り! 妹も幼なじみも先生もお嬢様だって | ホーム | 星野蜂雀 人妻 くノ一 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/127-be90c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
