FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沼淳一 リモコンで思い通り! 妹も幼なじみも先生もお嬢様だって

フランス書院、最強の男・田沼先生の新作です。

ファンとしてはすぐに入手しました。

内容は、ハーレムもの・・・タイトル通りふっとしたことで入手したリモコンで美少女や女教師を手篭めにしメロメロにするっていうわかりやすい内容。

しかし、さすがの先生でもヒロイン4人は書ききれなかったかなって印象です。

ヒロインは妹の凛々果と幼馴染の杏子だけでよかったかなって思います。

残りの二人の風紀委員の由美と麻耶はいらないし、印象も薄くなってしまいました(女教師なんて最後の方しか出ないし・・・)

しかし、シチュとエッチの描写はさすがの先生です。

気の強い暴力的な幼馴染をリモコンの力で心を丸裸にし、どれだけ主人公を思っているのか、普段のオナニーの仕方、主人公に浣腸されたことでアナルを使ったオナニー中毒になったこと、などを自分の口から暴露してしまいます。

さらにリモコンで感度倍増、愛情度を上げた状態で愛撫・・・平均より遥かに大きいコンプレックスの陰核を指でイジられまくり潮吹き。

さらに抱きしめられ好きと言われ、嬉ションしてしまう杏子。

その状態でさらに感度を上げられ、長時間愛撫で連続絶頂・・・白目を剥き、鼻水を垂れ流し、普段の学園では想像つかないほどの顔になってしまい、痙攣する杏子。

学園の男達の高嶺の花で何度も告白されている彼女の真っ赤になったナイスバディとアクメ顔と全身痙攣に興奮していく主人公。

そして、ついに生SEX・・・。

一部ですがこんな感じです。

さらに主人公の妹の凛々子・・・腹黒で策士で兄の私物や髪の毛を爪などを保存しコレクションするほどの兄を愛しすぎてるややヤンデレ気味の彼女も、リモコンと元々あった兄愛を利用され、手篭めにされます。

堕ちた二人が互いに嫉妬し、隙を狙っては主人公とSEXし、それが嫉妬をさらに倍増させ・・・どちらが主人公を満足させられるか勝負したり・・・まぁ、それもリモコンの力で解決しますが・・・。


風紀委員長で巨乳でお嬢様の由美はお付きの女二人とレズプレイ、さらに普段しているオナニーを再現させられ、口を膣と同じ感度にされイマラチオそして処女を奪われ・・・。

まぁ、こんな感じです。


点数は75点。

シチュも素晴らしいし、キャラも立ってるんですが・・・いかんせんヒロイン4人は一つ一つのエピソード短くなってしまうのが欠点ですね。

いろいろと惜しい作品です。

杏子が好きなので、彼女だけで一冊なら多分88点くらいいってたな(ツンデレの差が素晴らしいっ!デレデレモードと敏感ボディとデカクリが素晴らしいっ!)

全317ページ・・・挿絵付き。

挿絵はまぁまぁ可愛いです。

全体的は欠点はありますが、過激な文章とシチュはさすがの田沼先生・・・ツンデレと腹黒キャラの書き方とエロの書き方は素晴らしいの一言。

次の新作が既に待ち遠しいっ。


アマゾン

リモコンで思い通り! 妹も幼なじみも先生もお嬢様だって (美少女文庫)


[PR]

  1. 2014/04/24(木) 17:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空蝉  艶母散華 息子の友人に犯されて | ホーム | 麻実克人 美臀未亡人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/128-0d77fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
