FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北原童夢  美姉妹痴漢急行

昔からいる先生で、長いこと官能小説を書かれている先生です。

今回の作品は、前に書かれた作品をグレードアップさせた作品。

痴漢冤罪、復讐物。

主人公は島岡は3姉妹の長女・恭子に復讐すべく・・・まずは3女の大人良し美少女・萌花を堕とす。

必殺の指につける極小のローターでイカセ、ラブホへ。

タクシーで手マンでアクメさせ、フェラさせ・・・発情させた状態でホテルへ。

学生でFカップの爆乳を揉み、写真をとり、処女を奪う。

次のターゲットは元AV女優でそれを隠している人妻を・・・。

縄で縛り、手マン、バックで犯し・・・3Pで昔の姿のマゾ奴隷に堕とす。

その経験でカンを取り戻した主人公・・・続けて、不感症の女を優しく堕とす。

どんどん昔の実力を取り戻し、いよいよ次女の奈緒を・・・。

3女とは違い、きつい性格ではあるが奔放な次女・・・調査でショタ属性のあることを発見した島岡は、美しく巨根の高校生を彼女のほうに差し向ける。

高校生との性的な写真を撮り、脅迫し、仕事先のデパートで高校生とダブルイマラチオさせ、3p。

その状態でカーセックス。

変態的なセックスに嵌っていく奈緒、そして快感に堕ちていく。

さらに自分を陥れた女弁護士も調査し、この女もショタ属性があることを発見し、高校生を差し向け・・・。

次々に美女や美少女を堕とす主人公。

そして最後に、長女の恭子を・・・。

まぁ、こんな感じです。

全ページ285ページにたいして、ヒロインの量が多すぎますね・・・べつに3姉妹だけでいいんじゃないかな?

でも、いろんな女が堕ちていく姿を見るのにはいいんじゃないかなって思います。

しかし、その分堕ちていく姿は早いし短いです。

点数は60点。

一人をネチッこく堕とすのが好きな人には不向きですね。

アマゾン

美姉妹痴漢急行 (二見文庫)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/04/27(日) 17:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リリス  漂流艦獄クロノス | ホーム | 草凪優 夜に堕ちる人妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/132-8d5d9822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
