FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草飼晃 恥悦の人妻女教師 26歳

草飼先生の作品です。

わりと作品の量が多い先生ですね。

内容は、ヒロイン(人妻女教師)の弟が木に縛られているところから始まりますw。

いきなりの展開・・・彼は男たちから借金をしており、姉の美貴子を担保にしていて・・・最後の勝負に負けて彼女は男たちの餌食に・・・。

二人の男にフェラ・・・海外主張に夫が行っている分、強引ながら大胆なフェラに妖しい疼きを感じてしまう。

翌日も警察に行こうと思うが・・・優しい弟のことや弟の思い出が浮かび、どうしても行けない。

しかし、昨日の陵辱を学園の生徒に見られており・・・生徒にも弱みを握られ・・・若いながら性テクに秀でた生徒に全身愛撫と手マンに快感の電撃に晒され身悶える女教師。

微弱な快楽に支配されたまま脅迫され、生徒にフェラする美貴子。

さらに、カッターナイフでブラウスと下着を切られ、その巨乳が飛び出す。

人妻らしい成熟した巨乳に夢中になる生徒・・・そのままパイズリさせられ・・・。

柔らかすぎる乳肉に信じられない快楽に支配され、大量の精子を出す生徒。

夫に電話するが、さらに主張が伸びたことや仕事の順調さを言われ・・・レイプされたことを言えない女。

彼女はイチかバチか、陵辱のテープと写真を男たちの家に盗みに行くが・・・。

男達にバレ、トップレスにされ一時間筆責め・・・敏感な部分を撫でられながら焦らしに焦らされ・・・。

夫にほったらかされた肉体と陵辱で開花した四肢は、どんどん快感に蝕まれ、プライド、夫への操、弟への怒り、常識などが消えて行き、それでも耐えるが・・・ついに絶頂してしまう。

さらに縛られ、全裸にされ・・・股間の愛液を笑われ、羞恥心に真っ赤になる美貴子。

そのまま犯され、久々のセックスに美肉は慣れていない痛みで悶絶する。

しかし、じっくりほぐされていく美肉・・・どんどん膣内は熱くなっていく。

自分の反応に驚愕し、溢れてくる快楽に抵抗する美貴子だが、久々の巨根に充実感と逞しさを感じていく・・・。

撮影されながら、アクメしてしまい中出しされてしまう。

そのまま快楽の底なし沼に堕ちていく・・・。

まぁこんな感じです。

後は、複数で犯され、勘違いした弟と生徒にも・・・、さらに海外から帰ってきた夫にも乱暴され・・・。

心も肉体もズタボロの美貴子。

最後の約束で、男たちと旅行に行かされる美貴子・・・これで最後と思い、心のタガが外れていき、能動的に快感に嵌っていく。

それらは全部策略で・・・媚薬を使われ、生徒や弟も参加され・・・。

アナルやフェラ、69、・・・アナルと膣もダブル責め。

夫のこともどうでもよくなり快楽に堕ちていくで終わり。

点数は75点

平均点は超えてますが、強烈は個性はありません。

しかし悪くもありません。




アマゾン

二十六歳・恥悦の人妻女教師  (リアルドリーム文庫 23)
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/04/30(水) 13:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆流そふと 姫様と警備兵 | ホーム | 鳴瀬夏巳 美臀妻 彼女は犯されるほど美しくなる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/135-1b958a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。