FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆流そふと 姫様と警備兵

久々の更新です。

今回は同人ゲーム・姫様と警備兵・・・逆流そふとです。

期待の新作です。

ちょっと期待されすぎて、寝取られゲーとして評価が悪かったり、良かったり・・・。

でも個人的には最高です。

ここは少し捻った作品が好みらしく、バッドエンド・ハッピーエンドだけでなく、ハッピーエンドの後がバッドエンドだったり、ご
ちゃまぜエンドだったり・・・。

でも全体的には最高ランクです。

主人公の慕い両思いのお姫様が政略結婚・・・巨乳で抜群のスタイルのお姫様(回復系の魔法の才能がある)。

お姫様らしく純粋・・・で名器でエロの才能がある。

他国の王子様に寝取られる姿を見ながらも、口を出せない主人公。

彼女は必死に主人公のことを思いながら、SEXに耐えるが・・・。

絶倫の王子に正常位・バックに犯され、耐えていた・・・王子も余りの名器と巨乳にすぐに射精していたが、次第に慣れて
きて・・・射精への時間が長くなり、その分余裕が出てきた王子は培ったテクと巨根と絶倫ぷりで姫を翻弄する。

一晩中のSEX・・・お姫様は次第に肉体を開発されてきて、快感のせいで主人公のことを思う気持ちが薄れてきて、快楽が強くなってくる。

ピンクの靄に包まれた彼女は自分からも腰を動かして行くが・・・最後の一線・・・心だけは。

しかし演技でもいい、この場だけは俺に従って欲しい、国のために・・・。

そう言われ、少しずつ演技と言い聞かせ、気持ちいいっと言ってしまう。

そこから攻略され、夫婦のようにSEX・・・演技と称し淫語を言いながら自ら騎乗位でSEX。

さらに向こうからSEXしようと言わないで焦らされたら、責任を相手に転嫁しながら狡がしっこく、自分の責任にせず向こうからSEXするように仕向け、向こうから強引に誘ってきたように仕向ける。

それを魔法で見ながら、純粋だった彼女からは信じられない言動に驚愕する主人公。

しかも、王子のSEXとテクにお姫様は唯一の扉越しの主人公との安らぎの時間もおざなりになり・・・。

どんどん自分から離れていくのに何も出来ない主人公。

寝取られ完了~。

次のは王子を二人の愛で撃退する・・・ハッピーエンド。

しかし、第二章では・・・主人公と愛を育みなならも、SEXは彼女を思うばかりにまだしていない・・・初々しい二人は少しず
つの進展でよかった。

たまに彼女の豊かに実った胸と括れた腰、ボリュームのあるヒップにたまに襲ってしまいそうになるが・・・彼女のことを思い我慢する。

でも、魔法で友人と精神を変えられ・・・。

友人は主人公の姿に変わり・・・友人の姿に主人公はなり・・・真実を告げられないまま、友人は彼女と寝まくる。

彼女の弱い部分の開発や憧れの巨乳を揉まれ揺すられ吸われ、イク時のクセやオネダリの仕方を見せられながらも、真実を告げられない主人公。

ラブラブで初々しい姿と淫猥で淫らなSEXを見せられながらも、何も出来ない彼女。

さらに彼女の得意のヒールは性的な欲求と肉体すらも回復させ・・・、ぶっつずつけラブラブSEX。

その姿を見て血のにじむような思いの主人公・・・そして何とかして元の姿に戻るが・・・。

精神的にインポになってしまった主人公・・・それを必死に支えるお姫様・・・しかし・・・・・・。

肉体を開発され、女としての快感・魔法を使ってのSEXの良さを知ってしまった彼女は・・・。

まぁ、こんな感じです。

さらにごちゃまぜルート。

まぁ、これはやってもらう形で。

文章やシチュがエロい!うまい!

純粋なものが汚れていく姿・・・主人公の思いが快楽で塗りつぶされてイク姿がエロい!

この値段で、下手な作品は山ほどあり、・・・批判も来るでしょうが・・・。

批判は評価の高さでもあります(もしダメな作品なら批判すら来ません)。

内容は寝取られ、調教好きなら十分オススメ出来る水準です。

内容の量もクォリティは前作を超えており、満足できる作品です。

絵は、特殊で影絵とカラーと顔を見せない不思議なものですが、エロい。

今、活動休止を宣言されていますが、非常に惜しい!

変に批評して、優秀な人を落としてどうすんだよ!

実力者には、たくさん褒めて、買って、いいゲームを作って貰わないと!

やる気を萎ませてどうすんだよ!

何年生きてんだ!

はぁはぁっ!・・・まぁ、それだけ優秀な同人メーカーということですね。

ガンガン作品を出して欲しい、数少ないメーカーです。

点数は80点。

この値段でこの量、シチュなら十分満足のいく作品です。

寝取られ、寝盗り、調教好きなら買って損はありません。

いつか、また再開して欲しいですね。


DMM

姫様と警備兵

DL

姫様と警備兵
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/09/18(木) 19:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まほよば 魔法少女と呼ばないで 前編 | ホーム | 草飼晃 恥悦の人妻女教師 26歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/136-4aa046d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
