FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autobahn LOVEMILF2

最強の作品の続編(前作のヒロイン・主人公ではありません)

淫語とシチュとキャラの素晴らしい前作・・・前のが素晴らしすぎて、正直超えられるかな・・・っとドキドキでしたが・・・。

全然大丈夫の作品で、お堅く着物が似合う叔母さん(未亡人・大人の雰囲気の抜群のプロポーション)が若い男にガンガン犯され、夢中になっていく姿が見事に描かれています。

肉体派のアルバイトをしている主人公・・・だらしない彼はふっとしたことをきっかけに昔世話になっていた叔母さんの所へ。

強烈な説教と優しい気遣い・・・変わっていない・・・この人には適わないな~っと思っていた。

性根を叩き直すのと金銭面的に困窮していた彼は、叔母さんの屋敷でお世話になる。

しかし、・・・懐かしい思い出(主人公と叔母さんや友達との思い出)を思い出しながら生活していくが・・・。

あることをきっかけに、ある意味神聖していた叔母さんも人間であり、女であり、しかも極上の女であることを意識してしまう主人公。

そこから、少し気まずい二人だが・・・主人公は自分の欲望を抑えきれずに・・・強引に迫ってしまう。

お堅く、ウブで優しい叔母は必死に主人公を宥め、説得するが・・・股間を触られ、濡れていることを暴露されてしまう。

そこから逆に必死に主人公が説得、一度だけ、ここだけの秘密、誰にも言わない、っと全身愛撫しながら、そう耳元で囁く。

久々の快感を掘り起こされ、身悶えるに叔母。

常識やモラル、夫への操などが浮かんでは消えていくが・・・ついに承諾してしまう。

そこから、転落していく叔母。

主人公を叱って、常識、モラルを解いていた口から淫語や主人公の望む答えを言い、自ら興奮してしまう。

対面座位で巨乳を揉まれ、吸われ、摘まれ、軽く爪をたてられ、悶絶し、アクメしていく。

未亡人であることや、常識を責められながらガンガン突かれ、連続アクメ。

風呂で、半裸で、障子を開けたまま・・・、バレるか、バレないかのギリギリの背徳感と主人公の若さゆえの行動に興奮し、発情してしまう叔母。

普通の作品なら、ここで羞恥心や大人としての常識や気品などはありませんが、この作品は違います。

目がくらみそうな快感と腰が抜けそうなくらい悦楽に身を任せながらも、気品やきちんとした常識がある叔母(芙由子)を持ち合わせ、羞恥心やこういった行為がダメだとわかっているのに流されてしまう、女の弱さと惚れた弱みと主人公への愛がります。

SEXしている最中にも気品やモラルがあるのに、淫語連発で乱れまくり、オネダリするのは矛盾しているかもしれませんが、
そこが匠に書かれているのが、さすが西崎秒弥先生です。

ババァ、エロくて可愛いよっ、てなりますね。

あんなに怖く気品があり、貞操観念が強かった芙由子さんが、一晩中SEX、オネダリ、中出し、フェラ、パイズリ、障子あけたままSEX、エロすぎです。

しかし、ある意味ここまでは前作とほとんど同じ・・・今回はそのことが身内にバレます。

ここらへんの二人の葛藤の書き方も丁寧で、愛だけでは乗り越えられない、でも愛なしには生きられない二人が上手く書かれています。

二人の出した結論は・・・って感じです。

貞操観念が強く、礼儀や躾に厳しかった爆乳・においたつような色気のある未亡人の叔母さんが、若い牡にこれでもかとしつこく言葉責めされ、一晩中犯され、本音暴露され(寂しかった、若い男が欲しかった、ちんぽ欲しかった、最高っ、燃えちゃう)、常識やモラルを持ちつつ快感に流され夫のことを少しずつ忘れ、若い男に自ら淫猥な肉の塊を揺らし、腰を振りアクメしていく・・・。

そんなゲームが好きな方はプレイ必須!!

点数は88点

あれ、ちょっとだけプレイ内容短くない?
そう思ったあなた・・・全クリしたあとの解禁のオマケプレイも素晴らしいです。

あれだけ、淫語と背徳感を出したオマケは長いエロゲー歴でも中々ありませんでした。

正直、前に出した作品・やりもくナンパビーチが期待が高かったせいか、いまいち(それでも平均点は超えてます)だったので、今回はどうかな?っと思ってましたが、杞憂でした。

西崎秒弥先生はBrightiaからのファンですが、衰えしらずで、素晴らしい作品を出してくれて嬉しいです。

最高の作品です、ぜひ属性が合えばプレイを・・・。

DMM

LOVEMILF2

DL

LOVEMILF2

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/09/22(月) 01:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 高岡智空 | ホーム | まほよば 魔法少女と呼ばないで 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/138-d337172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
