FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法使いソフト  人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~

前作に続き、元魔法使いの人妻を調教・陵辱して、メロメロにするゲームです。

わかりやすいですねw

今回の主人公はガキで、ヒロインが担任をする生徒。

低学年っぽい(?)主人公は、担任の奈々子(爆乳)に夢中。

何とかものにしたいと考えている時に、自分の伯父が悪の発明家でかつて正義の味方に倒された過去があると知る。

そこで倉庫を調べると・・・。

眠っていたアイテムの数々の存在を知り・・・。

さらにある出来事をきっかけに、奈々子が元魔法少女であることを知り・・・。

伯父が入院したことをきっかけに、奈々子夫婦の家に居候に。

そこで、身体を洗うと言い訳し・・・奈々子の秘密を知る(爆乳で陥没乳首)。

無邪気な行為で身体を洗う主人公を中々うまく怒れず・・・必死に説得する奈々子。

しかし、ふざけてどんどん乳首を愛撫され・・・。

彼女の胸の感触と弾力と張り・・・そして優しさに改めて彼女を手込めにすることを胸に誓う主人公。

次の日から、相手の感度を上げ、発情させるアメを毎日、奈々子にあげ・・・。

さらに他のアイテムで、強制発情や相手を気絶させた状態で、相手の肉体を操って、眠っている最中に、水着に触手を仕込んでなどなど・・・。

最近の肉体の変化(敏感さ)に困惑する奈々子・・・さらになぜか夢で主人公に抱かれ、歓喜してしまう夢を毎日見てしまう。

同じ学校で体育先生の夫に奥手な奈々子は初めて自分から誘うが・・・、疲れていて相手にされず・・・欲求不満はどんどん強くなり、授業中も発情とSEXを考えてしまい、ボーッとしてしまうほど。

そこで家で、ついに主人公に思い切って問い詰めて見る・・・何かしていないか?

あっさり暴露する主人公・・・しかしその時にはもう肉体の過敏さは限界に来ており・・・。

寂しかった、本気で好きだ、自分のものになって欲しい、っと強引に口説かれ・・・。

強引な愛撫と、その必死さに愛おしさと夫への葛藤、騙していたことへの憤入り・・・しかし、胸を愛撫され、股間を愛撫されると・・・。

もう主人公に抱かれてもいいっと思うが・・・童貞の彼は上手くいれられず、もどかしい快感についに、奈々子のほうから穴
に導いてしまう。

その日から、毎日ラブラブSEX。

昔の正義の味方のコスチュームで・・・。

クラスの教室で発情のアメをディープキスで舐め合いながら・・・。

そして、強制発情状態で、100%妊娠する薬を使われ、アクメしながら妊娠させられる奈々子。

爆乳が超乳になるほどの大きさになり、妊娠。

足腰が立たなくなるほどの強烈な快感に超乳を揺らし、揉まれ、噴乳しながら、騎乗位でアクメ。

バカになるほどの深い悦楽、不倫SEX、ショタコンSEX.の快感にハマリまくりで、貞淑で大人しく奥手な奈々子からは想像できないほど・・・。

そして、夫が寝た後に夫の前で、今までやられた変態SEXの告白、自分からも主人公を誘ってのSEX、調教された日々の告白をしながらも大きな腹と妊娠して超乳化した胸を揺らしながら主人公とラブラブSEX。

そして、お腹の子供が夫のものではないことを告白し、連続アクメ。

起きて、そのことを知る夫・・・しかし、アイテムで記憶操作され、忘れさせられ・・・。

まぁ、こんな感じです。

前作よりも、陵辱度が下がり、ラブ度が上がりましたね。

しかし、主人公のセクハラと発情アメのせいでどんどん過敏になり、簡単なことで発情してしまう自分に困惑する奈々子先生がエロい。

重い寝取られは好みじゃないので、このくらいの寝取られは好みの範疇です。

最後の方の淫乱化して、主人公に抱かれ連続アクメして、魅惑的な膨らみを揺らして歯止めが利かない快感に身を任せていく奈々子先生がエロい!!

点数は77点。

低価格同人ゲームなら、オススメ。

少し突き抜けるものがないけど、相変わらずエロい作品を出してくれる魔法使いソフトさん・・・次の作品も待ち遠しい!!


アマゾン




DMM

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~


DL

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/27(土) 03:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< カマキリファーム  ブラックスーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%・アイナ編 | ホーム | 軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 高岡智空>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/05(日) 00:04:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: red

> このブログが好きです。私は官能小説で日本語を勉強します。ですが、まだ三本だけを読みました。
>
> 私の一番好きな官能小説が「艶母散華」。その本の情報を探すことでこのブログを知っています。
>
> 君は大好きな官能小説たちがありますか?他の官能小説ブログが好きですか?


こんにちは。

ぜんぜんコメントが来ていることに気がつきませんでした、すいません。
外人さんなのに、官能小説で日本語を学ぶとはいろんな意味ですごいですね!
個人的には、官能小説系でのサイトで見て損のないのは 

西田先生の
http://nishidasaburou.yangotonaki.com/index.html

懺悔先生の
http://blog.livedoor.jp/ben1983/

ですかね。

  1. 2014/12/03(水) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. kumo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/140-9252946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
