FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬せんた 義理のお義父さん~お母さんがいない間にお義父さんに犯された私~

同人で差分ありのCG集です。

この分野はいかに絵で表情や仕草、さらに心理面を文章で表せるかにかかっていると思います。

この作品はそこが割とうまく描かれていると思います。

内容は簡単完結、母の再婚相手に開発、調教されていく物語です。

母のいないところや家で、学生ヒロインの娘が胸を触られ、揉みこまれ、先端をいじめられる。

彼女はグラビアアイドル顔負けの迫力のある爆乳でグラマーな成熟した肉体の持ち主。

しかも大人しく、母思い・・・母をがっかりさせたくないその思いで、必死に義父のイタズラを耐える。

さらに毎日のことで、挿入されることはまだないが、胸の愛撫とクンニでアクメするほど開発され、イタズラされる。

そして電車の中でも痴漢を装い、義父に胸を愛撫され、掬い上げられ、先端を弄ばれる。

胸だけで絶頂してしまうほどに開発され、快感を感じる自分に驚愕しながらも、心地よい感覚に身体をたゆわせるヒロイン。

そんな生活が続くが・・・ある日母が用事で2週間、家を空けることに・・・。

そして、ヒロインが風呂に入りあがった時に全ての服や下着がなく・・・。

全裸のヒロインに迫る義父・・・日頃のイタズラと開発のおかげで、抵抗するも愛撫されると肉体はどんどん敏感になり・・・。

全裸クンニでアクメした後、ボーッと快感で頭がした隙に、処女を奪われる。

痛みで覚醒するが・・・どんどん快感が上回り・・・。

その日から毎日、ずっとSEX。

寝ていて何か下半身が変だなっと思ったら、愛撫され挿入され、寝起きの半覚醒した状態でイカされるヒロイン。

何回も出され、フェラし、SEXで中出しされ、イカされ、開発されていくヒロイン。

このへんの汗だくさ、目の感じや、感じてる様子、心理面が文章と絵で簡潔にわかりやすく描かれてエロい。

さらにトイレやアクメした後を撮影され、写メされ・・・そんなのでも感じてしまう自分に恐怖するが・・・でも気持ちよくて・・・。

胸を揉まれ、バックで犯され、Gスポットを責められると・・・すぐに感じてイってしまうようになるヒロイン。

そして母が帰る日、もう少し延長して帰ってくる日が遅れていいか聞かれ・・・。

今度は逆に焦らされ、義父に開発されたGスポットを突かれ、擦られないように愛撫され、中途半端に快感で・・・母のことがどんどんどうでもよくなり、母にもっと用事で帰ってくるのが遅くなってもいいとついに言ってしまう。

罪悪感があったが、すぐにGスポット責められると、快感が優先になり・・・。

その日から、自分からも義父との背徳的なSEXに溺れていくようになる。

まぁ、こんな感じです。

SEX時の爆乳の揺れや書き方、イク時の足指の痙攣や力が入った様子、さらに文章でのヒロインの心理面の書き方・・・中々エロくできてます。

最近は、少し凝った作品やどんでん返しとか奇をてらった作品が多い中、シンプルながらわかりやすくかつエロく出来ていると思います。

ただ、もう少し安くなるといいかな?

500円くらいになるともっと手軽に買えて嬉しいですね。

内容もシンプルでわかりやすいながら短いですし。

点数は73点。

爆乳、義父、調教、開発、大人しいヒロイン、そんな単語に反応する方にオススメ。

DMM

義理のお義父さん~お母さんがいない間にお義父さんに犯された私~



DL

義理のお義父さん~お母さんがいない間にお義父さんに犯された私~

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/20(月) 05:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ALLOWS  トライブライター怪人化計画 Task:001 | ホーム | カマキリファーム  ブラックスーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%・アイナ編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/142-59995a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
