FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALLOWS  トライブライター怪人化計画 Task:001

同人で差分ありのCG集でSS付きの作品です。

ヒロイン洗脳物で、3人の戦うヒロインが洗脳されていくストーリーです。

まずヒロイン達、かなり簡単に捕まりますw

しかし、洗脳していく過程はソコソコ丁寧に描かれていますね。

イエローもミルク早のみで先に飲め解放される・・・その条件を飲むが・・・。

どんどん飲んでいくイエローだが、どんどん目が虚ろになっていく経過と心理がよく書かれています。

そしていつの間にか牛乳瓶から飲むのではなく、怪人の幹部の巨乳からミルクを飲んでいるイエロー・・・でも自分のしている行動がわかっていなくてただひたすらミルクを飲む。

しかもどんどんミルクが美味しく感じていく・・・怪人幹部の巨乳から僅かも離せない。

さらに思考能力も堕ちていく・・・そこを幹部に洗脳され、自分も乳を出したい、幹部のようにおいしいミルクを出したい・・・そう思うようになっていく。

ここらへんの頭が幼児化していくイエローがエロい、自分でもおかしいと思いながらも敵の幹部の巨乳から手が口が離せない、そこらへんがエロい。

さらに全裸で自身もミルク出すように改造され、それを喜んでしまうイエロー。

これで幹部のことをお母さんと言い、従うように洗脳され、正義の名を捨てられ・・・新しい名前を敵の巨乳幹部から名付けられる。

その瞬間、身体の肌の色が変わり、髪の毛も、淫猥な衣装に変わり・・・その姿になったことを喜ぶイエローはそのまま悪堕ちしていく。

さらに彼女を助けにきた気の強いレッドはかたつむりの殻と同化させられ、思考もどんどん洗脳され、熱くなっていく身体・・・どこかからコスチュームを脱げ、さらに気持ちよくなれる、熱いよね?どう囁く声が聞こえてくる。

抵抗してたレッドだが・・・目と思考がどんどん鈍くなり、働かなくなり・・・変身を解いてしまい・・・。

そして二人を助けに来た武闘派のブルーは・・・蛇の化物の首領と直に戦い、負けてしまう。

しかしすぐに拘束が解かれ・・・目の前の敵と戦うように指示され・・・。

逃げるためにもここは言うことを聞くしかないと考えたブルーは1000人の敵と戦うことを決意。

そして100人倒すたびに、大蛇に犯され・・・そして強力な武器を渡される。

犯され、快感と疲労でどんどん戦うのがきつくなっていくが、しかし首領から渡される武器を使い倒していく。

犯され、渡された武器を使い敵を倒すたびに、敵を倒すことに快感を覚えていく自分に恐怖するブルー。

変身スーツの力と今までの修行を信じて戦うが、武器の強さと力にどんどん嵌っていくブルー。

犯されるたびに強くなり、武器をもらうたびに強くなる自分に・・・もっと犯されたい、もっと強くなりたい、守りたいという以前にどんどん強さのみを求めてしまうブルー。

そして、力をくれる・犯してくれる首領を、どんどん尊敬し、崇拝していく。

そして、ブルーも・・・。

まぁ、こんな感じです。

差分が多く、SSもそこそこ多いので、3人ヒロインがいますがボリュームがあります。

しかし、悪堕ちされ洗脳されていく過程が短いかな?

ヒロイン達も頑張りますが、もう少し頑張って抵抗して欲しい、耐えて欲しいですね。

点数は70点。

悪堕ち、ヒロインピンチ、調教・・・そんな単語に反応するかたにオススメ。

DL


トライブライター怪人化計画 Task:001

[PR]

[PR]

  1. 2014/10/20(月) 10:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<割り箸効果 借金肉便器になった気丈なママが苦悶に泣きわめくまでのお話 | ホーム | 馬せんた 義理のお義父さん~お母さんがいない間にお義父さんに犯された私~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/143-cf8b0e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
