FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

割り箸効果 借金肉便器になった気丈なママが苦悶に泣きわめくまでのお話

同人作品で、差分あり、テキスト付きイラスト集です。

書かれているように内容は中々ハードです。

夫と離婚したシングルマザーの麻由美・・・最近養育費が支払わられず、生活が困窮していた。

特に息子の学校への旅行費や食費が払えない状態。

そこで金持ちになった同級生の男に借金を頼むことに・・・しかし、この男はかつて学生時代に麻由美が苛めていた男で・・・。

視点は基本的に麻由美の子供の勇太(低学年)。

何も出来ない勇太は何故、母が太った大柄な男に乳を揉まれ、スカートを捲られてるのかわからない。

男は学生時代に如何に麻由美がモテていたか、性格が傲慢で唯我独尊だったか、学年で一二を争う、爆乳ででもスレンダーで男に見られていたか、どれだけ自分を苛めていたかを告白する。

いつもは強気で、嫌いなこと曲がったことにはすぐに怒る母が、真っ赤になりながらも軽口を叩くだけで抵抗しない。

そこで勇太は寝室に退場させられるが、気になった勇太は・・・リビングに戻り覗き込む。

すると、二人が飲み比べのどちらが酒豪か対決をし、勝ったら麻由美は金を貰える、もし同級生の男が勝ったら一週間男の娼婦になる。

さらにハンデがあり、麻由美が飲みたくない場合は服を一枚脱ぐことで一杯飲むことを回避出来る・・・そして勝負が始まる。

酒豪の麻由美は勝てる、昔苛めていた男に自分が負けるはずがない・・・そう思っていたが。

どんどん酒が周り、飲めなくなり、服を脱いでいく麻由美・・・そのたびに昔より弛んだ、でも爆乳は健在wなどからかわれる。

余裕がないことを隠そうとそれでも軽口を叩き、反論しながらも飲み続ける。

その様子に、勇太はいつもの強気で強い母が追い詰められているのが雰囲気でわかった。

しかも弛んだ肉体やら、今の貧しい状況をバカにされても、強く怒らない母に、ヤキモキする勇太。

いつものように怒ったり、相手をコテンパンにしたりしないことが理解できない。

そして最後は酒に負け、麻由美は全裸にされ、ゲロを吐き、ションベンを漏らし、失神する。

その様子に、昔のマドンナの姿、学園で一番傲慢でモテていた麻由美かよ、幻滅だぜっと言いながら、失神した彼女をクンニする男。

そして異常にデカイ巨根を挿入され、違和感で起きる麻由美。

必死に逃げようとする麻由美だが、そこに勇太は現れ、母を助けようとする。

その懸命な姿に麻由美は本来の目的を思い出し、勇太に抱きつきながら、大丈夫・自分は心配ないといい、その状態でバックで犯され・耐える麻由美。

その日から一週間、勇太の同級生や男の子供まで巻き込んでの淫獄が始めるって感じです。

母のことを絶対視している勇太の視点、強くて気丈な母を尊敬しているのが文章とコメント、行動でわかるので、麻由美も
気丈な姿を見せますが・・・。

中々不思議な作品です。

麻由美はSEXや陵辱に感じているわけではなく、かなり下劣に扱われています。

鼻フック、豚扱い、皿から精液飲み、イマラチオ、勇太の同級生達にリードを付けられ豚耳をつけさせられ輪姦・そこを撮影、
・・・しかし、勇太の前では同級生や男の子供を撃退し、怒鳴っていた。

実は勇太の前では強い母親を演じさせて欲しいっと男に土下座しており、強い姿は勇太の前限定で、裏では調教・陵辱され、上に書いたように下劣に扱われ、でも必死に言うことをきき耐えていた。

しかし全ては撮影されており、勇太はそれを見せられる・・・驚愕する勇太だが・・・。

でも全ては麻由美の作戦で、裏では牙は折れておらず、一週間耐えきれば金が手に入る、そう思いいいなりに弱い女を
演じていた。

そのことを残り一時間で告白し、勇太はやっぱり母は強いんだ、みんなは母の手のひらの上で転ばされていたんだ・・・そう喜ぶが・・・。

最後の一時間で、男はある仕掛けをしており、最後に勇太の見た動画では、男に恐怖し、
乳ピアス、自分から性器クパァ、カメラを見ながらオネダリ、ダブルピース、自分からアナルビーズを捻り出す。

そして、最後は・・・。

まぁ、こんな感じです。

基本的にこういったタイプの作品はなんだかんだでSEXへの快感で相手を依存させたり、思い通りにして終わっていくのが多いですが、この作品は最後タイトル通り、苦悶に泣きわめき肉便器になる・・・まさにその通りでしたね。

しかも絵柄がうまく、ヒロインの恥辱に耐える表情やそれを誤魔化すための軽口をきき余裕があるような態度の描き方よく
出来てます。

麻由美の母としての威厳を保つための工夫がよく捻られ、子供を守りたい・子供の前では強い母を演じ・この子には自分しかいないっという母の心境や恥辱に耐える姿がよく描かれています。

さらにそれらも最後には全部ぶっ壊されるのは中々・・・やりますね。

点数は75点。

結構Sよりな人に向けた作品かなって印象ですね。
でも絵柄がうまく、彼女の耐える様子がエロいので他の属性のかたにもオススメ。

やや褐色で行動派で気が強い爆乳シングルマザーが恐怖と恥辱に、相手の言うことをききながら堕ちていくのが好きな方は
特にオススメ。

DMM

借金肉便器になった気丈なママが苦悶に泣きわめくまでのお話


DL


借金肉便器になった気丈なママが苦悶に泣きわめくまでのお話
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/20(月) 18:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロエ 男装の探偵王子と2周目の俺 | ホーム | ALLOWS  トライブライター怪人化計画 Task:001>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/144-8127d09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
