FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロエ 男装の探偵王子と2周目の俺

あんまりペルソナシリーズ知らないんですけど・・・人気のキャラみたいですね。

てか、このキャラへの愛とエロさに溢れた作品。

俺のように作品を知らない人でも入り込める作品ですね。

内容は、探偵のヒロイン(男装し男らしくなりたいと考えている)と一緒に行動し、ガンガン口説いていくって感じです。

興味ないって感じのヒロインにお構いなく、迫っていく主人公・・・変に思いながら、強く拒否出来なくてなし崩しに手マンされ、
抑えられない絶頂へ。

誰もいない教室でクンニでイカされ、ボーッとした状態でそのまま強引にSEXに持ち込まれる。

このあたりの困惑と快感、でも主人公のことを完全には憎めない心境と表情や仕草がうまく書かれています。

さらにその後も強引に言いくるめられ、教室でバックの状態、半脱ぎでアナルを愛撫され、そのまま挿入される。

お尻でも気持ちよくなってしまう自分の肉体を憎みながらも、病みつきになるほどの快感でアクメし・・・。

変わっていく自分の肉体と自身の心境に恐怖し、そのまま怒って出ていくヒロイン。

そんな時に、次の事件の影響のでシャドウ(もうひとつの否定出来ない自分)が生まれ・・・3PSEX。

強引ながら自分を傷つけることなく愛してくれる主人公のことを憎からず思っていること、でも強い男になりたいのに愛撫やエッチで感じてしまうこと、やるたびに気持ちよくなっていき主人公のことを憎く思わなくなくなっていること、主人公に強引にされたことを思い出してオナニーしていたことを暴露されながら3P。

このあたりのシャドウ(もうひとつの内面のヒロイン)とエロさ全開の表情とこんなの僕じゃない、自分じゃないと言いながらも
、シャドウと主人公の責めに感じていき、やけくそになり、全部肯定し、淫語を発しながらイキまくるヒロイン。

その後も淫語を発して、めちゃめちゃ感じながらアクメした事実と主人公のことを好きになりかけているのを告白した分、
恥ずかしくて主人公から逃げるヒロインが可愛い!

その後もビキニ水着を着ながらのSEXや、好きと告白しながらのパイズリ、バックでのSEXなどなど続いていきます。

男装でキリっとしていたのに、身体は爆乳でパイパンでエロい!しかもウブで純情!・・・その辺が顔と表情や絵、内面の葛藤が文章でよく表現されています。

どんどんSEXで感じていく感じと主人公のことを好きになっていく過程とエッチにのめり込んでいく姿がよく、丁寧に描かれて
いる、和姦好きなら間違いなくオススメ。

ヒロインの硬い雰囲気が少しずつ柔らかい表情になり、主人公のために、彼に見せるためだけにセーラー服来てSEXなども
エロい!

さらにその後の妊娠してのさらに爆乳化してお腹が大きくなって前が閉められなくなった男装服を着ながらの騎乗位SEXで
生まれる子供と主人公のために、自分の性と女としての喜びを受け入れたために、一人称を僕から私に変えようとしながらも
たまに僕になるとか・・・うまく演出が出来てます。

点数は85点

ハードな陵辱などはなく、和姦好きなら間違いなく買い。

逆にハードな陵辱や調教物ではないです。

しかしお堅い、真面目で強い男になるのが目標のヒロインが、少しずつエロくなり主人公のことを好きになり、女らしくなっていく姿は必見!

さらに値段もボリュームに比べたらかなり安いでし、絵もエロ可愛い!

男装、巨乳、爆乳、和姦、調教、妊娠、ラブラブ・・・そんな単語に反応する方は特にオススメ。

DMM

男装の探偵王子と2周目の俺

DL

男装の探偵王子と2周目の俺



[PR]

[PR]

  1. 2014/10/22(水) 16:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リリス 姫騎士シャロンと異世界の勇者 | ホーム | 割り箸効果 借金肉便器になった気丈なママが苦悶に泣きわめくまでのお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/145-3ec82573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
