FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沼淳一  私は許されない姉 二十二歳の肉地獄

美しすぎる先生・恵美とその生徒・優が、Sの女生徒とSの彼氏に調教されていく話です。

ひっそり愛を育んでいた二人を・・・すさまじい調教で翻弄していく。

デカクリ調教、巨乳撮影、写真脅し、アナル調教・・・そして、二人にSEXを管理させられ・・・。

ドSな二人に快感調教され、知らなかった快感に戸惑いながらも調教に溺れていく恵美の姿が丁寧に丁寧に描かれています。

Sな二人はさらに恵美の弟・駿を姉の恵美に誘惑させるように強制する。

エロ過ぎる肢体を持り、調教されて全身から無意識に色気を振りまいてしまう恵美に、弟も禁断の道に進まされる。


最高ランク90点

調教、巨乳、デカマラ、アナル調教・・・そんな単語に反応した方は特にオススメ!!







アマゾン





キンドル

私は許されない姉 二十二歳の肉地獄 (フランス書院文庫)

DMM

私は許されない姉 二十二歳の肉地獄
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/06(金) 12:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<筆祭競介  人妻女教師美砂子 | ホーム | 田沼淳一  淫獣の囁き: 女子高生、年下の上司、そして美人課長を…>>

コメント

愛読書でした

僕も田沼さんと筑摩さんが好きで、中でもこれが一番お気に入りです。
残念ながら紛失してしまったので古本屋を回るたびに探しています。
あれ、今見たらアマゾンで1000円で買えますね。
こないだまで4000円だったのに。
最近では「母娘奴隷旅行」が良かったです。船上というのがそそります。
「性獣家庭教師」は衝撃のデビュー作でした。
  1. 2014/11/28(金) 08:48:53 |
  2. URL |
  3. 会計士 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Re: 愛読書でした

> 僕も田沼さんと筑摩さんが好きで、中でもこれが一番お気に入りです。
> 残念ながら紛失してしまったので古本屋を回るたびに探しています。
> あれ、今見たらアマゾンで1000円で買えますね。
> こないだまで4000円だったのに。
> 最近では「母娘奴隷旅行」が良かったです。船上というのがそそります。
> 「性獣家庭教師」は衝撃のデビュー作でした。


こんにちは。
BLOG見てくださって嬉しいです。
田沼先生も筑摩先生も素晴らしいですね。
最近の誘惑系何か糞くらえって感じの作品をたまに出してくれるのが好きですw
母娘奴隷旅行は持ってますし船上とは珍しく、ヒロインの娘と母も魅力的でしたが、やはり先生のネチッコイ文章が出てこないと寂しいです。
最近の田沼先生はやはりお年なのか、それとももう陵辱や調教系には魅力を感じなくなったのか、複数・和姦系に行っているのが寂しいです。
逆に筑摩先生は陵辱・調教に深く行き過ぎてますね(囚われた人妻捜査官 聖実 肛虐魔薬調教など)
人体改造、薬中、輪姦、タトゥー、意識操作など・・・それらをミックスさせた責めは、強烈で素晴らしいと思います。

なかなか更新できませんが・・・たまに見てくださると幸いです。
後、書いてる小説の感想とかくれると嬉しいです。
正直にボロクソ貶した感想とかくれるとやる気に繋がりますw
  1. 2014/12/03(水) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. kumo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/15-acff4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
