FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマゾネス 俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~

最強寝取られ・調教同人サークル・アマゾネスの作品です。

最新作より、こっちのほうが好みですね。

最新作がキャラの量と複数のSEXを同時に行いの物量戦できたのに、たいしてこっちは、二人に焦点を当てた分、よりエロくなってる印象ですね。

点数は90点

詳しい内容は書きません・・・もう調教・寝取られ好きなら間違いなく買い。

ここまでの言葉責め、寝取られ、調教を漫画形式でここまでやるのは流石です。

文句はありません、最高作品です。

少しでも気になった方は、購入して損はなし!!

別にキャラを知らなくとも問題なし、そんなことで買わないのがもったいない・・・そんな作品です。

DMM


俺の妹と彼女が寝取られるわけがない~キリノとネネ~



DL


俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~

[PR]

[PR]

  1. 2014/10/22(水) 23:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風吹 望    牝奴隷キャスター・三十歳 | ホーム | アマゾネス  エンジェルクラブ 寝取られ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/150-de51b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
