FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛枝直 淫辱学園剣姫

鬼才・愛枝直 先生の初作品。

かなり気合の入った作品で、ドSの人向けの作品。

ヒロインは二人で あやのと静。

学園の風紀委員的な二人・・・達人的な強さの持ち主。

しかし、女らしさと強さの二つを持ち合わせているあやのにはある秘密があって・・・。

天才的な武術の才能の持ち主だが、あやのは武術が嫌いで・・・ご主人様の奴隷で縛られ、弱い立場、何もできない立場にされ、犯されることに喜びを持つようになりようになってしまっていた。

親友の静はそんなに悩んでいるとは気づけなかった自分を責め、敵でありあやののご主人様を倒そうとするが・・・。

静は処女を自分の愛刀の柄で散らされ、さらに殺すとはどういうことかをある実験で知らされ、自分の武術に疑念を持たされ、トラウマを植え付けられる。

調教師は、二人の依存関係と潔癖さと優しさゆえにすぐに自分を責めるあやのの性格を見抜き、天然のマゾヒズトの才能を見抜き・・・二人の関係と性的な奴隷に堕とす作戦を練る。

まぁ、こんな感じで始まります。

かなりハードな責めが展開され、剣術少女の心を破壊しつくす作品になってます。

快感と心を責めるテクとシチュ・・・どこにも助けも救いもないように誘導されていく静。

ドSの人とサドとマゾの関係が好きな人向け・・・鳥山仁先生の作品が好きな人にオススメかな。

点数は80点。







AMAZON




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/10/23(木) 04:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛枝直 肛辱の令嬢ロレンツァ | ホーム | 風吹 望    牝奴隷キャスター・三十歳 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/152-18241b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
