FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛枝直 肛辱の令嬢ロレンツァ

愛枝直先生の作品です。

前作が、強い女の弱さを書いた作品なら、今回のは強い女の弱い部分と強い部分を同時に描いた作品です。

大商人・ローラ調教物語です。

天才的な交渉術と度胸、そして隠れた優しさの持ち主ローラ。

そんな彼女に煮え湯を飲まされた悪徳商人たち・・・そんな彼らの代表格・ジャコモ。

不正の件で追い詰められたジャコモだが、彼女の魔術のカラクリを見抜き、そして最高の調教師を呼ぶ。

金の髪に青の瞳・・・そして豊かなボリュームのある胸、括れたウエスト・・・彼女を奴隷にする計画を立てる。

逆に彼女の魔術のからくりを見抜き、彼女への罰を正当化するジャコモ。

魔術のせいで処女を捨てられないようにされている彼女だが、アナルは別・・・交渉術は素晴らしいが性的なことは疎い彼女はアナルで性交するなんて信じられない・・・。

そのまま拉致され、
興奮したジャコモたちは、そのまま強引にアナルを犯し、彼女を殴る。

痛みと痛さでアナルは避け、彼女は吐き、泣きそうになるが、・・・身体が痛みと生命の危機に警報が鳴りっぱなしの彼女。

しかし、こんな下劣な奴らには決して折れないように自身に誓うが・・・あまりの痛みと吐き気。

そのまま犯され殺されるかもしれないローラがそう思った時に、フェレンツェ裏社会で最高の調教師・アルレッキーノが現れる。

道化の仮面を被り、高身長でふざけた言動・・・しかし、魔術と性的な才能は素晴らしい持ち主。

そんな彼は、ジャコモたちを吹き飛ばし、彼女を助ける。

しかしこのアルレッキーノこそ、彼女の精神と肉体を開花させ調教する。

ジャコモたちとは比べ物にならないほど、彼女を丁寧に扱い、湯船で丁寧にじんわり愛撫していく。

まるで王女のように扱われ、愛撫されていき、じんわり肉体が熱くなり、反応していくことに困惑するローラ。

乱暴に犯され、性的なことにマイナス思考を持った彼女をほぐすような愛撫にゾクゾクと反応してしまう。

しかし彼は女を調教することのみに興味があり、お金や人材、権力などにはまるで興味がなく、ローラの交渉術が通じない。

そのことに恐怖するローラ・・・そして彼が取り出した廃蜜蟲が彼女のアナルに入り込む。

この蟲はアナルの中のものを食べ、同時に強化し、蜜を吐き出す。

この蟲のせいで、傷つけられたアナルは回復し、感度が上がり、強くなっていく。

さらに痛みを感じない特殊な針でアナルを刺し続け、媚薬と特殊な液でアナルをほぐし、柔らかくし、男根を受け入れやすいようにしていく。

媚薬と液のせいで甘痒い快感の嵐に悶絶するローラ。

知らない快感に悶えるローラ・・・尻穴を少し撫でられグニグニと揉み解されると、それだけでおかしくなりそうな胸が締め付けられる快感に翻弄される。

その状態で、アルレッキーノに犯され、挿入され、入れられただけでアクメしてしまうローラ。

ジャコモの時とは全く違う悦楽、痛みがまるでないその荒々しい快感に自我が消えていく。

そして処女の状態で絶頂を覚えこまされ・・・彼女の調教が始まる。

まぁ、こんな感じです。

変わっていく肉体と馴染んでいくアナルへの快感・・・翻弄されるがローラの奥底の強い信念と大商人としての実力は消えません。

しかしあまりにも強い自我は調教を受け入れられず、壊れてしまう可能性があり・・・そこに全てをかけるローラとアルレッキーノの駆け引きが素晴らしい・・・彼女の強さと信念がよく伝わります。

相変わらずドSな人とSMに興味がある人は買いですね。

点数は80点。






アマゾン


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/23(木) 05:31:38|
  2. 二次元ドリームノベルズ 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタジオ奪 奪 ~人の妻、売ります~ | ホーム | 愛枝直 淫辱学園剣姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/153-cfc7ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。