FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沼淳一 幼なじみが淫魔だったので先生、生徒会長、アイドルを好き放題!

田沼淳一先生の作品です。

内容は、陵辱というより・・・ちょっと前の作品・妹は兄専用から和姦と陵辱を抜き取った作品ですね。

ほぼ純愛で、魔法のというか淫魔のチカラで周りの美少女・美女が勝手に好きになってすぐにラブラブSEX状態。

う~ん・・・ちょっと自分の好きな属性と違うかな?

純愛好きなら買ってもOKだと思います。

しかし、和姦・陵辱・調教が好きな人にはあまりオススメ出来ません。

ちょっと攻略するヒロインの数が多すぎる気がします。

もっと人数を絞って、基本に戻って一人のヒロインを調教でネチッこく堕としていく作品が好きですね。

でもなんだかんだ言って、新作を楽しみにしている数少ない先生のお一人なので、また素晴らしい作品を書いてくださることを期待してます。

点数は66点


AMAZON


[PR]

  1. 2014/11/13(木) 22:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐじら4ごう   キメセクに敗けた娼年 | ホーム | 85点以上のオススメ小説版 これは買い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/164-b665bf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
