FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒井弘騎  エンジェルストライカーズ

黒井弘騎先生の作品です。

変身ヒロインもの陵辱系を得意とする、先生ですね。

エロゲーでもよくシナリオを書かれています。

このエンジェルストライカーズも先生の得意とする変身ヒロインものですが、先生には珍しく戦隊ものです。

正直、変身ヒロインが5人もおり、これはすでに失敗かな?と思いましたが、読んでみれば、さすが先生、さすがです(笑)

シュチエーションは悪の幹部、下っ端どもヤられまくりというだけですが、キャラが一人一人きちんとたっているため、興奮します。

しかも、ここがポイントですが一人一人のヒロインの弱点が決まっており、こいつは、アナル、こいつは胸とか弱い部分があるため、それを暴かれ堕ちていくヒロインが楽しめます。

最後は全員悪堕エンドですが、これは陵辱系がほとんどの先生の割に以外に少ないエンドでした。

オススメ。

点数は77点。

陵辱、調教、アナル、おもらし、触手、ロリ、噴乳、巨乳、変身ヒロイン、・・・こういった単語に反応するかたは特にオススメです。




アマゾン

エンジェルストライカーズ (二次元ドリームノベルズ)


DL

エンジェルストライカーズ


DMM


エンジェルストライカーズ
[PR]

  1. 2013/12/06(金) 21:24:33|
  2. 黒井弘騎・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桐島寿人 姉姦 | ホーム | 筆祭競介  人妻女教師美砂子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/17-0c8e4587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
