FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~

淫妖蟲シリーズの最新作です。

今まで調教物の小説・同人・ゲームや改造物の小説・同人・ゲームや触手ものを紹介してきましたが・・・これは間違いなくトップクラスの綺麗さのCGと悲惨な意味での陵辱度高いシナリオです。

まず絵が好き・・・この綺麗さと可愛さ、さらに儚げさと強気さミステリアスさなどがよく書き分けられたキャラとエロさ・・・間違いなくトップクラスの絵です。

さらに途中に途中に挟まるコミカルな会話やデフォルメされたキャラ同士のコミカルな動きなど、楽しさや可愛らしさもあります。

しかし・・・この絵にたいして陵辱度は最強クラスに悲惨・・・化物の妊娠は当たり前、爆乳化、胸に穴あけ、クスコ、乳首穴あけ、輪姦、恋人殺し、感電、膣から口まで貫通、脱糞、ヒロインの糞・使用済み生理用品コレクション、NTR、電車痴漢、子宮抜き取り、強制妊娠、フタナリ、超乳化、乳首姦、焼印などなど。

自分にはキツイ属性のものも結構あります・・・しかも自分の苦手な属性のものほどシナリオできちんと説明され
て丁寧に描写されるからキツイw

ここらへんが触手好きで怪物好きなドS・ドMなユーザーに根強い人気があるのだと思います。

もうロリ系なヒロインでも容赦なしですからw

点数は80点

自分的にはゲーム会社のリリスくらいの肉体改造や陵辱・調教具合がちょうど良く、ここまで徹底的にヒロインをクスリ漬け、破壊、妊娠崩壊エンドされたらキツイですね。

しかし寝取られエンドや途中の輪姦・調教くらいまでなら、興奮しますねw

口から膣貫通、胸に穴あけまくり、感電、子宮抜き取りまできたらもう無理ですけどwスキップですけど。

でもキャラの葛藤、絵の綺麗さ、ヒロインの思いや友情・強さなど魅力的に書かれていて、さすが長年ファンがいることだけはあります。

ドSドMな人なら自信を持って進められる作品・・・特にクスコなどで子宮観察などやNTRなど最新の流行りを取り入れ、ファンをサービス精神のある作品でそのあたりは好感を得られます。

中途半端な陵辱・調教好きはお断り!

ディープなやつは来いよ!って感じのわかりやすさが素晴らしい。

ちなみにこの作品から始めても、シナリオはわかります。
過去何があったのかの簡単な過去を振り帰るので。

AMAZON





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/11/17(月) 18:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫妖蟲 フィギュア | ホーム | 四畳半書房  いけにえの母>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/173-bc9740ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
