FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤月赤座堂 魔法少女ア○ O式CG集

魔法少女ア○ O式CG集です。
この作品は言わずと知れた名作・・魔法少女アイの同人作品です。

魔法少女アイは1は正直、普通の作品でしたが2で化けました。ここで3はどうなるのか?皆さんズボンを
脱いで待っていたと思います。結果はまぁ、ね?あんな感じで・・・悪い意味で、ね?その・・・ね?記憶に残って
しまった方も多いとはずです。
しかし、魔法少女アイ自体は最高の作品であることは間違いありません!!例え、何度同じような内容で再販されようと
ちょこっとCG足してまた新発売しようとさらにパックで再販しようと・・・・・・・・・名作であることは間違いありません!!!

さて、「3」でいろんな意味で爆発した作品ですが、この作品の与えた影響は中々のものだと思います。その証拠に玉に
魔法少女アイ関連の同人は発売しています。

この作品もその1つです。しかも、出来がいい!!
内容は
ショートストーリーが3つ
「アイ」
「メグ」
「リン」

の魔法少女アイ2のエピソードに関連したものばかりです。

簡単に言うと
「アイ」
秋俊との関係に付け込まれその隙をつかれ・・・・・・。

「リン」
一部で超有名なアナル、アナル、アナル・・・・・・・・・・・・アナルです!!

「メグ」
秋秋俊俊
過去の恋人である錬金術師・シンを追って・・・また子供にヤラれまくりです(瑠璃男ではないです)。


この3つですが、内容、CGともにかなりの出来です。特に注目したいのは2つ。

1つ目は魔法少女アイ2のようにCGの他に文章の横に感じている顔が出ること。
2つ目はシナリオが魔法少女アイ2のようにゆらぎ(敵)に負けた後のキャラの心情をうまく、そして長く丁寧に書いてくれていること。

この2つは注目いたいポイントです。
この2つを抑えているおり、しかもCGも綺麗でエロく、シナリオも上に書いたように丁寧に書かれており、言うことなしです。
胸を張ってオススメできる作品です。


知らない人は出来れば魔法少女アイ1,2をやった後からしたほうがいいですが、単純にエロとしてみても完成度は
高いのでエロけりゃあ何でも、魔法少女がめちゃめちゃのグチャグチャにヤラれるのを単純に見たい!!という方にも
オススメですね。


DL

魔法少女ア○ O式CG集
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/11/20(木) 18:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びーふえもーしょん 寝取られクエストRPG | ホーム | 声 外伝 ~人と人との関係・その影響と可能性について~ (百合+くすぐり+ラブラブ+和姦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/185-3b767616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
