FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びーふえもーしょん 寝取られクエストRPG

エロRPGが増えてきています(ちょっと前は数えるほどしかなかったのに)が、この作品はやってきたエロRPGの中では難易度とエロのバランスがとてもすぐれていてオススメです。

実は難易度は個人的には少し高いのですが(僕自身2回ほど死んでます)、エロシーンに力が入っている(RPGの割りにシーン1つ1つが長い)、のでどうやったら攻略できるか?どうすれば次に進めるのか?を考える気になります。

RPGできちんとエロをかいている作品は少ないのでこれは嬉しいです。後、絵がうまいのも高ポイントです。

エロシーン自体はそんなに数が多くないのですが淫語全開でその淫語の使い方も素晴らしい!!

攻略までの時間はRPGが結構下手な僕で6時間ちょっとですね。
後、ラストですが・・・結構衝撃的です。まぁ、寝取られだからこれでいいんでしょうがそれでもなかなかでした。

これは不満点ですが、攻略し終わった後でも回想シーンを選べない、CGを選べないないのはキツイですね。イベントがありそうなときにいちいち、セーブして・・・となりますから。

ま、不満なところはこれくらいですかね値段もRPG系にしてはそこそこ安いですし。

点数で表すなら80点ってところですかね。

もし、次の作品が出たら買うことを検討している数少ないサークルさんです。


DL

寝取られクエストRPG


DMM

寝取られクエストRPG
[PR]

  1. 2014/11/20(木) 18:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Da Hootch  性道勇者 | ホーム | 赤月赤座堂 魔法少女ア○ O式CG集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/186-3deb1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
