FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Da Hootch  性道勇者

これは、シナリト、エロともにうまいです。
たまに絵はうまいのに、シナリオはあっさりでエロもいまいちでもったいなぁと思うのが
これは一味違います。股間もトー○スでシュシュポッポですよ~(おっさんくさいなぁ)。

しかし、これが出た当初はまだプロではなく、
新人さんで無名だったなぁ・・・今では知る人ぞ知るアへ顔とモンスター系陵辱の天才で
名を欲しいままにしていますが・・・。

初期の同人作品とはいえ、クォリティは最高クラスです(最高、最強を使いすぎかな?某
忍者漫画みたいに使いすぎかな?)
まぁ、いいか!!
でも、本当にうまいです。全部絵も塗っており、しかも長く丁寧に書かれており、ハードで
そしてエロいです!!
僕の基準ではこの人はかなりハードエロで特に商業誌ではなく、同人系で書かれるときは
結構ハードです。あやふやですが、違う作品で骨折とかもさせてた気が・・・僕は結構痛い系苦手なので
・・・しかし、この作品はハードではありますが苦痛系はありません・・・基本的に快楽落ちばかりです。

内容は
ドラ○エです、まんまですね。女勇者が魔王を倒すべく仲間に出会い、友情・・・裏切り・・・別れ・・・
成長・・・などはほとんどなく、陵辱も陵辱モンスターに中出し、孕み、出産。人間に陵辱、中出し・・・
出産(これはありません・・・・・・1では)。まぁ、モンスターを生むのはOKですが、まぁ、人間はね、色々とね・・・
色々とね、まぁこれ以上は言えませんがね!!

少し脱線しましたが、とりあえず最初はピンチ!中出し!そこに助けに来る冒険者・・・
「僕は勇者なんだ!」
「そうなのか!私も魔王を倒す途中なので・・・」・・・・・・仲間になった!!タララッタタッタッタターー(効果音)!!
って感じ進みます。

仲間が集まると、鍵を手に入れために、手マン。
仲間も集まったし盗賊なんて楽勝で倒せるよ、負けて陵辱、中出し。朦朧としているところにションベンをかけられる。
王に騙されて、・・・集団ぶっかけ。

大体はこんな感じです。

なかなかハードですが、まぁ新堂エル先生の作品から言えばまだヌルイほうです(笑)

しかし、続編の性道勇者2では、さらに長くなりエロもかなりパワーアップ!!新堂エル先生の真骨頂は性道勇者2
から真価を発揮します!!まぁ、この性道勇者1は2へのプロローグみたいなもんです。ですからこの「1」を気に
入ったらぜひ「2」を買うことをオススメします。この「1」が65点くらいなら「2」は85点くらいになります!!

DL

性道勇者



スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/11/20(木) 18:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<N-Graphic  童守町に流れる歌 | ホーム | びーふえもーしょん 寝取られクエストRPG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/187-b91884e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
