FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N-Graphic  童守町に流れる歌

名作、ぬ~○~の同人です。
CG枚数は差分抜きで44枚。
あの作品の同人はもっと出ていいと思うんですが・・・結構数は少ないですね。
その中でもいい感じなのは、この「童守町に流れる歌」です。
はっきり言って、絵は結構、個性的でしかも、崩れたところも多いです。
しかし、エロさは素晴らしい。
つまり、パワー押しの絵ですね。
わかる人にはわかると思いますが、綺麗な絵でも立たない・・・股間がトー○スにならない絵ってありませんか?
痴漢者トー○ス!!!!っとまぁこれはどうでもいいんですが、そういうことです。
個人的にはあまりにも綺麗なものには股間がトー○スにならないってことです!!(T○NYさん絵とかね)。

この作品は上にも書いたように、パワー押しです。
詳しくはサンプルを見てくれればわかると思います。
しかし、エロさは最高クラスです。
主役は律○先生です。教師ですね!!萌え!!
しかも、巨乳でお色気専門です(ぬ~○~)でも結構下着姿と裸を晒してましたね!!
律○先生は影で何とか二人からおっさん共を離れさせようと必死です(律○先生視点で物語りは動きます)。

その律○先生が生徒(郷○と○樹)・・・貧乳と巨乳のコンビです。
この生徒二人がおっさんとヤリまくり、ハメまくりで淫乱爆発状態(笑)
その二人をおっさん達から守るべく、身代わりで犠牲になる律○先生。
ここで、好きだったぬ~○~先生が命を懸けて守った生徒・・・しかし今はぬ~○~先生はいない・・・
私が守らなければッ!!!!

固い決意で、おっさんに挑む(セックスで!!)、律○先生!!
一度きりっという約束でおっさんに抱かれる先生。もちろんコンドームをつけさせようとしますが、おっさんが
影で破いて、挿入・・・お約束で、王道ですね!!
もちろん、一度きりの破られ、ずるずると関係は続きます。
しかも、隣同士の部屋で、生徒のエロ声を聞きながらのセックス!・・・守っていたと思ったのに、生徒達は進んで
体を開く
ここで

「こんな快感子供にはまだ早いの♥わかったわねッ♥今日でもう終わりに・・・」
自分も快感に溶けてるのに、隣でアンアン言ってる生徒には心の中で説教・・・エロい。さすがはN-Graphic さんです。

このサークルさんの作品はだいたい買ってますが、このぬ~○~シリーズが一番好きです。

ちなみにこの「童守町に流れる歌」は「童守町に落ちた影」の続編の形になりますが、単体でも違和感は問題ないと思います。

真面目でイヤラシイ、我がままボディを汚らしい、中年のおっさんどもがねちっこいテクで堕とす
・・・・・・そんな素敵な作品です。

点数は78点


DL


童守町に流れる歌



DMM

童守町に流れる歌
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/11/20(木) 19:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たるへたろは 胸の大きいドM格闘娘ティファちゃんに無理矢理中出しっ | ホーム | Da Hootch  性道勇者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/188-6eafca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
