FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たるへたろは 胸の大きいドM格闘娘ティファちゃんに無理矢理中出しっ

CG集・・・基本CG8枚 差分込み144枚です。

内容は子供を人質に取られたティ○アさんが返して欲しければSEXしろ!!・・・という
単純明快な一本道の王道作品です、フランス書院もビックリの内容ですね!

絵は綺麗で、エッチ中も安定しており、変に歪んだCGとかはありません。綺麗なCGをキープしてます。

エッチの内容

嫌な相手に屈辱のフェラ
次にパイズリ
この辺りまでは正直、絵がうまいだけで普通だな~そんなに嫌がってないし、こんな簡単に・・・
まぁ、500円、ワンコインならこんなもんかな?
と思い片手でボーっとクリックしてました。

しかし・・・
いよいよエッチ(正常位)で、ここらへんからいい感じになります。

久しぶりのエッチに次第に感じてきてしまうティ○アさん。

嫌な相手嫌悪すべき相手なのに激しいエッチにしだいに感じてきてしまう。
ここで吐息で白い息がハァハァ出ている感じをうまく表現し、後、巨乳が揺れてる演出も出てきて
んっ?結構いいじゃない(笑)やれば出来るじゃない(笑)と思ってきました。
後、セリフにここらへんから♥が入ってきて嫌なのに感じてきてしまう、演出がうまく
表現しておりだんだんいい感じに。

正常位で中出しされ、結構感じてきてしまったことを自覚してしまうティ○ァさん。

次にバックでエッチ。

正常位で完全に感じてしまったティ○アさん。バックの責めで本格的にメロメロ。
嫌なのに感じちゃう♥っダメなのにこんな奴に感じちゃダメなのに♥感じのセリフ連発です。

次は騎乗位

ここからはダメダメ言いながらも、ついに自ら腰を動かしてしまうティ○アさん。

さらに絶対にこれだけは!と拒絶していたキスまで・・・って感じでどんどん進みます。
後ここから5個くらいエッチシーンがあり、それが結構長くて心理描写、言葉攻めなどもいい感じです。
正直ここらへんで下半身がトー○スになってて、脱いでましたね(笑)


正直500円にしてはかなりお買い得でいい感じです。
シーンが10個(フェラ、パイズリ・正常位・ バック・騎乗位・キス正常位・中出しおねだり・馬乗りパイズリ
・裸正常位・裸騎乗位)

もあり、それぞれが結構長くて、いい感じです。

具体的には男の言葉攻め、ティ○アさんの嫌なのに感じてしまう心理描写、演出(キスの時のアップ、乳揺れ、
言葉の♥、白い吐息の演出、子宮の断面図)などなかなかのものです。
後、細かいですが、耳のアクセサリーが光る感じとかもうまく演出出来ています。

キスを許してしまった後の嫌がりながらもラブラブ感という矛盾の和姦がうまく演出しており(嫌なのに体は動く、舌を
出してしまう)、うまいですね。
最後のエッチでは自ら巨乳を揺らしながら、淫乱モードで騎乗位などは・・・・・・最高ですね!!

これで安くてお買い得だと思いました。
何気なく買ったやつですが、ヒットでした。
巨乳好き、和姦好きの人は特にオススメです!!!

点数は80点

ティファのCG集は結構出てますが・・・これはかなりデキがいい方です(シナリオと絵が素晴らしい!)

DL

胸の大きいドM格闘娘ティファちゃんに無理矢理中出しっ


DMM

胸の大きいドM格闘娘ティファちゃんに無理矢理中出しっ
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/11/22(土) 22:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Da Hootch  性道勇者2 | ホーム | N-Graphic  童守町に流れる歌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/189-7eccf44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
