FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高岡智空 陰陽生徒会 淫呪の鎖

高岡智空 先生です。

今、勢いのある作家さんですね。こいつを知らない奴はKTCファンはモグリだぜ(笑)

しかし、実際すごい実力です。

描写、語彙、構成、キャラの魅力・・・全てにおいてAランク!

弱点らしい弱点はまったくありません。

私は先生が作品を出されると、即買いです(陵辱系のみだけど)。

さて、陰陽生徒会 淫呪の鎖・・・素晴らしい!!

挿絵も表紙も素晴らしい!!

ヒロインは二人、理央と早苗です。

敵の陰陽師は同じ学園いる生徒・彰光、式神と人を操り、快感調教していきます。

理央の方は生徒会長・・・元気で仲間思いスタイル抜群、その上、巨乳。
早苗は副会長・・・スレンダーで美しいロングヘア、モデル体型。
戦い方は、理央が戦い、早苗はそのサポートが基本戦術。

お馴染みで、二人は学園で暗躍している彰光を追い詰めるが・・・まぁ負けますな(笑)

正統派の式神ではなく、異型の式神を使う彰光。

嘘が付けなくなる。
精液が欲しくなる。
身体の一部を敏感にする。
人を操る。

素晴らしい能力(笑)

特に身体の一部を操るのは、たいへんよく書かれています。

髪の毛や、尿道とかも指定して出来るので・・・普通は感じない部分で感じてしまうヒロイン。

そこでも限界なのに、数日後には人間の敏感な部分を、胸やアナルも追加されて、どんどん追い詰められてしまう。

学園自体も、彰光に操られ、二人を体育の時や音楽の時にやたら、触ってくる異性、同性。

そこで、抵抗するも絶頂してしまう。

痙攣する二人を、心配というふりで、どんどん触ってくる同級生。

しかも、先に早苗のほうがアナル調教で堕ちてしまい、学園で精神的にも、肉体的にも孤立していく理央。

その精神的な追い詰められ描写や、快感に押しつぶされそうになる姿がよく書かれています。

最後の希望で本山の陰陽師に助けを求めるが・・・その連絡用の式神も知らないところで潰されていた。

どんどん、快感に馴染んでいく身体・・・堕ちた早苗がどんどん羨ましくなる。

自分は抵抗しするので焦らされ、おあずけをくう、理央。

友もいない状態で耐える支えがなくなり・・・自ら・・・。


って感じです。

素晴らしい作品で、点数は85点。


巨乳、アナル、陵辱、調教、焦らし、屈服、精液、複数・・・そんな単語に反応した方は特にオススメ!





アマゾン

陰陽生徒会 淫呪の鎖 (二次元ドリームノベルズ)

DL

陰陽生徒会 淫呪の鎖


DMM

陰陽生徒会 淫呪の鎖


楽天

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/12/10(火) 08:26:22|
  2. 高岡智空・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綺羅光 女豹伝説 | ホーム | 桐島寿人 姉姦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/19-b4929a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
