FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墜落人生 ~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~

同人ゲーです。

相変わらず、レベル高いCGだなぁ~。

ここのはいつも内容もさることながら、CGは素晴らしいです。

今回もメメ50先生で、エロ漫画で有名な先生を引っ張ってきてくれてます。

内容は今回もハードエロス。

しかも内容もきちんとあります。

皆さんは火垂るの墓って映画を知ってますか?

これも同じような感じです。

全然違うと思うっという人ばかりだと思いますが・・・社会ときちんと関係を結んでいる両親や家族・兄弟・友達の保護や関係性がなくなるとこうなっ

てしまうっという結末です。

というか、媚薬とかリリスとかの脳改造とか、触手とかそういったのは結構大丈夫で好きなんですが、ヤクとか麻薬とかコカインとか、リアルにあるものは

何か好きになれません。

たぶん偽善者なんでしょう、割り切って遊ぶには少し集中力がいります。

前に紹介した  ぐじら4ごう   キメセクに敗けた娼年  でも少し思いましたが、薬でもヤク中とかキメセクは何かリアルというか現実感があるからか、

何かあんまり好きになれませんね。

この墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~では終わると、ヒロインたちがお喋りして、今から出るこれ関連の商品とか宣伝してく

れるんですが、何かキツイw

特に今回は注射のあとがめちゃめちゃついた腕のアップとか・・・いんのか?あれ?っていうのが苦手ですね。

日常の世界(学校・家族・部活・勉強・両親)などを快楽とヤクとSEXで捨て、むしろこういった快楽を知らせなかった、教えなかったことに怒るくらい

です。

そして今付き合っている彼氏達を悪く言うなんてひどいっと心配してくれてる人たちに逆ギレ。

さらに薬がキレたりすると、親友二人同士で殴り合いの喧嘩になりますw

っとまぁ、苦手な面とか嫌いな面とか書きましたが、そういった感情を抜きにすると、なかなかいい作品です。

もしプロローグの彼女らを絵本のような登場キャラだとすれば、可愛らしいがまさに絵のようなキャラ。

堕ちていく姿はエロく、元の世界(安全な世界・絵本の世界)に戻ろうと拒否するが結局快楽に流されていく二人は、生々しくエロい!

まず通常時の綺麗で可愛らしい絵とキャラ・・・ヒロイン二人 真由美(爆乳)・藍子(巨乳)。

まさに親友で仲がよく、お互いを補助しあっている関係。

家も金持ちで容姿もスタイルも良く、将来を約束されたような二人。

しかし・・・真由美にちょっとは世間の遊びを教えてあげようと、繁華街にいったことで歯車が狂いだす。

そこでたまたま二人が知り合ったのが二人の好みにどストライクだった。

ついナンパに付いていってしまう二人。

そこで、カラオケにいって酒を飲み・・・軽く愛撫されながら徐々に距離を近づけられ・・・。

将来を約束すると嘘をつかれ、そのままSEX。

処女の彼女は痛みに耐えるが・・・そこで痛みをなくす薬と偽られ、ディープキスで薬を飲まされる。

そこから酒と薬のせいで強烈な快感に変わり、処女だったのに初体験で絶頂しまくり。

アへって意識を失っているところを撮影され、ビッチ呼ばわりされ、笑われているとも知らずに。

後日、会ってまもない男とSEXしたことに後悔と良心の呵責を感じ、両親にも世間にも申し訳ないっと思うが・・・。

薬をキメながらのSEXに今まで味わったことのない快感、逞しい男にしがみつき、腰を振り、キスをする充実感・幸福感に
戸惑う真由美。

そんな時に、彼らが学園の前で待ち伏せおり・・・。

もう会わない方がいい・・・そう思う真由美。

しかし、ナンパ師の彼は、 君みたいな子は初めて 本気で好きだ  好きって言ってくれたじゃん こんなに可愛い子に好
きって言われて嬉しかった 身体の相性も抜群 

そして、最後の切り札の これきりでもう会わない、君の迷惑にはなりたくないっとの一言に、後一回だけにOKしてしまう。

ラブホでひと部屋で男ふたりにフェラしあい、言葉責めされ、昨日のことを思い出し、感じてしまう二人。

男に褒められ、淫語責めされ、どんどん過激なフェラになっていく・・・。

そこにまた気持ちよくなる、安全な薬と言われ、注射され・・・。

強烈な快感に頭が支配され、男言われるがまま、バキュームフェラで変顔で頬をすぼめ、舌でカリを責め、亀頭に舌を絡める。

先程までの遠慮や恥じらいは快感の渦に飲まれていく。

フェラされ、ぶっかれられた状態でダブルピース撮影。

そして、バックでキングベッドでアナル丸出し状態で男を膣でくわえ込む二人。

自分から淫語連発、男に媚売る発言連発で、自分も男も興奮させていく。

逞しい巨根二本にシーツがめちゃめちゃになるほど、掴み、腰を降る二人。

さらにその状態で尻を何度も叩かれ興奮してしまう自分に、マゾ的な快感まで覚えてしまう。

こんな最低な状態で、最低に扱われているのに感じてしまう自分に驚愕しながらも、人生で一番深い快感を覚えてしまう真由美と藍子。

その後も諦めきれないっといい、また学園にきた男に・・・なんだかんだ説得され・・・付き合うことに(騙されてます)。

真由美は本気だが、ナンパ男はそうではなくセフレ、性欲便所扱いにしようと考えている状態。

でも付き合えたことを藍子には嬉しそうに相談してしまう真由美。

ここからどんどん転落、快感堕ちしていきます。

基準がどんどん気持ちいいか?、気持ちよくないか?付き合ってる男が喜ぶか?喜ばないか?

この基準だけで物事を判断し出す二人。

毎日学園が終わると、ラブホでキメセク。

あいさつフェラからバキュームフェラ、ダブルピースにまた薬SEX。

一度、あまりの恋人とSEXと薬にのめり込みに恐怖した真由美と藍子は、会う頻度を減らすか、別れるかしようとするが・・・。

ちょっとプレゼントされ、おだてられると、断れない二人。

そして気化型の吸引するタイプのシャブにまで、誘われ・・・SEX。

逞しく、かっこいい男に抱かれているという優越感、充実感、幸福感。
そんな男が自分でここまで勃ったせている、射精しているという優越感。
好きな相手に命令され、撫でられ、好きっと言われ、感謝され、愛撫され、SEXする快感。
薬と男への依存。

そこから破滅があるとなんとなくわかっているのに・・・やめらえない二人。

プリクラ内で、マンコ丸出し状態でVの字状態で足を持たれSEXしながらプリクラ。

二人はそのうち、金を家から持ち出し、金がない・俺のためにっと風俗店で放課後働き始める。

日常から離れていく恐怖もあるが・・・別れたくない、あの人を支えられるのは自分だけっ・薬を持っているのも彼らだけ・・・家から金をとる真由美・

風俗店で働く藍子。

家族の心配や心遣いもうざくなり、逆に自分を束縛するものっと、逆ギレし、ナンパ男の元へいく二人。

そこでは二人の未来のため・今どうしても金がいるっとの男の頼みで、男の家で売春する真由美。

男に見られるためのミニのチアリーディングも衣装で、男にバイブと注射で絶頂し、さらにアナルパールとバイブで潮吹きし、快感を貪る。

ナンパ男のために毎日客をとり、キメセクしアクメし、卑猥な衣装で男を誘い、また薬を吸う。

破滅に向かっている、男が帰ってこいない寂しさ、あとは単に快感から薬とSEXにのめり込む真由美。

客相手に騎乗位で性器まるだしのガニ股で淫語を吐きながら、その爆乳を揺らし、男を誘う。

客からも真由美の評判はよくエロいっと評判。

藍子のほうも放課後風俗店で働いていたが・・・妊娠してしまう。

そこで、真由美の男に相談するが・・・自分のことを本気で心配してくれる、大事にしてくれていると誘導された藍子は寂しさや孤独感・・・そして

止めの真由美よりもいい女だと言われ、優越感からSEXしてしまう。

あの真由美よりもいい女、女としての優越感を感じながら、ベロちゅうしながら正常位で子宮口まで巨根で責められると・・・たまらない快感を感じ

てしまい。大好きホールドしながら射精を促してしまう藍子。

そして、彼女も真由美と同じ家で売春することに・・・。

どこまで堕ちいき、ヤクザあいてに薬が欲しく全裸土下座、今までの行為で両親や家族を裏切った行為、SEXするために売春して、薬がほしく売

春して、変態SEXの虜になったことを告白し・・・。

そのまま薬を打たれ、輪姦・・・もはや薬さえ打たれれば誰が相手でも感じてしまう肉体へ・・・。

首絞めSEX、乳首ピアス、嘔吐、ションベン、なんでも来い状態。

そして二人共妊娠。

捨てられる二人・・・薬がきれ、震えで歯がカチカチなり、睡眠がとれない、キレやすくなり、喧嘩が多くなる真由美と藍子。

そして、真由美がいない隙に藍子が真由美の財布から金を盗もうとして大喧嘩。

どこまでも堕ちていく。

まぁ、こんな感じです。

このあとも、別れた真由美と藍子は・・・黒人相手に妊娠3P、公衆便所で全裸客取り、そして・・・・・・。

点数は80点

これはなかなかな作品です。

いつもエロありきのシナリオで、シナリオありきのエロでは好きじゃないっと思っていますが、これはそのエロとシナリオを融合させてます。
具体的にいうと、エロシーンばかりなのに、シナリオがある・・・これは簡単ではありません。
エロシーンばかりなのに、キャラがたってるのもなかなかありません。

もしこれがテーマが薬じゃなくて、触手やモンスターなら88点はいってましたね。
しかしなかなかの作品です。

一歩間違えたらこうなる・・・人はよく良くも悪くも階級や線引きが好きです。

線を引くと安心するのが人間です。

犯罪者を見ると、どうしてこんなことをするのか理解できないっ、あいつは頭がおかしいっ、被害者が可哀想っ、そう言い自分たちとは価値観が違う、生きてる世界が違うっと線を引きこちらは正常・向こうは異常っと線引きします。

そして、安心します。

おれは通常の側に居るっと。

それは当たり前でそこで安心していいんでしょうけど、でも俺も一歩間違えたらそうなるっとは考えません。

明日にはそうなっているかもしれません。

そういう時、昔の人は魔が差した、運が悪かったっと天と魔の性にします。

そういう自分にはどうしょうもないことが起きた時にどう感じるか・・・その時にどう思うか・・・振り返るとわかるんです、あの時そうすればよかったとかあぁすればよかったとか、でもそのときはそれがベストだと思ったのです。

人は出会う人間、タイミング、人間関係、家族関係、友達関係そういったものの中で生きていて、ひとつの選択肢が重大なミスを引き起こす可能性があります。

今回の彼女たちもたった一つ、彼らについていなければそれで大丈夫だった(普段は付いていっていない)。

このゲームに選択肢は一つもありません、そこらへんが皮肉がきいてておもしろい。

後、藍子のほうは陥没乳首みたいにかいてるけど、実際のシナリオではそんなに触れてなくね?
そこをもっと強調したシナリオ書いてほしかったな・・・好みだったから。

でもピンポイントはいい感じに、いい作品を出してくれますね。

シナリオもそこそこでエロい・・・特にシナリオライターのOZ先生は淫語の使い方や言葉責めがうまい。
一番ヘッドホン漏れの怖いのがこのピンポイントのゲームですねw

淫語が半端ないからなぁw

今回は特にヒロインがお嬢様だったから、上品な言葉遣いのはじめと、後半の淫語爆発のとくにその落差がよかったね。


DL

墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~


DMM

墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~

[PR]

[PR]

  1. 2014/12/04(木) 22:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブロークンディーヴァ エロティック・ミックスファイト メリーナin百合桃技場 | ホーム | 雨乃 伊織 継母が美しすぎて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/194-5dad8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
