FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロークンディーヴァ エロティック・ミックスファイト メリーナin百合桃技場

3D漫画です。

女子プロレスに総合格闘技を加えた感じかな・・・この辺はいまいち詳しくなくてすいません。

技とかたぶん元になったファイターとかいるんでしょうけど・・・全くわからん。

ま、エロければ何でもいい男ですからw

正直、あまり有名なサークルではありません・・・でもHPもかなり気合が入っており内容も充実しており、楽しめます。

この作品も200ページとなかなか気合が入った作品です。

内容は大会参加前夜に陵辱されたメリーナ(l狂犬と呼ばれるほど強く、気の強うなファイターって感じがよく出ています)・・・身体は洗ったが、アナルストッパーはどうしても外れない。

過激な衣装に着替えさせられ、試合に臨むと・・・試合会場は百合でレズだらけ・・・。

強く、過激で、残虐で、美しいメリーナのファンやその恥辱に溢れる姿が見たい女ばかりの会場。

そこで戦う相手は、自分のファンであるターニャとシンディ。

実力では負けるはずがないが・・・。

圧倒的な強さで勝ってきたメリーナだが・・・あと少しのところで、昨日からのアナルストッパーのせいで腹痛に・・・。

そこから逆転され、腹を集中で攻撃され、便意との戦い・・・。

そして身体を拘束され、媚薬を打たれ、大股開きにされ、ますますトイレに行きたくなってしまう。

このあたりの強い女が自分にも他人にも負けそうになる感じが、アクロバティックな動きと大胆な構図でよく書かれていて、興奮しますね。

最後は電気アンマで漏らしてしまうメリーナ。

強烈な辱めに、ブチギレ、善戦するが・・・股間責め、膝裏で陰核、股間責め。

お尻と胸にふたりがかりで抱きしめられ、乳首とアナル責め。

媚薬とアナルストッパーのせいで、異常な興奮に背筋がビリビリ痺れ感じてしまうメリーナ。

このあたりの心理描写や責めがエロくうまく書かれており、絵でメリーナの心の声でそこがよく伝わってきます。

頭と足を逆にされ、拘束され、アナルと膣に最新の改造バイブで二穴責め・・・潮を吹くほど感じさせられ、ふたりにバカにされても気がつかないほど絶頂してしまう。

そこからへそや口に舌や指が侵入してきても噛むことすらできないほど快感に支配されてしまうメリーナ。

もう自分の肉体を自分の意思で制御できないほど・・・。

このあたりの彼女の葛藤と快楽に飲み込まれたい、でもプライドと屈辱が・・・この削り合いが見事に表現されています。

もう抵抗できなくて、手まんで潮吹き、胸で愛撫だけで感じてしまう、そしてアナルと膣に二つの舌が・・・。

そこからは逆に焦らし地獄・・・何度も焦らされ、女のツボを知り尽くした愛撫にもう逆にオネダリしてプライドも何もかも捨てそうになった時に、二人はディルドをつけて、股間とアナルにこすりつけてくる。

最新型のディルドで膣と陰核、Gスポットを如何に上手く責められるように改造されたか、これでどれだけの女が信じられないほどの快楽を味わったか・・・耳元で聞かされ疼いてしまうメリーナ。

そして・・・。

まぁ、こんな感じです。

この手のには結構興味がありましたが、動きが不自然だったり、展開がどうも好きじゃなかったりして、手を出さなかったですが・・・これはいいですね。

気もおっぱいも大きく、喧嘩も強く、気高い格闘家・メリーナを痛み付け、潮吹きさせ、犯しまくり、快楽に負けていく姿がとてもエロく漫画で表現されています。

この作者は同人のクリムゾン先生的な意味でエロスがわかってるw

点数は77点。

次回作もぜひ買いたいと思う、作品でしたね。


DL

エロティック・ミックスファイト メリーナin百合桃技場


DMM

エロティック・ミックスファイト メリーナin百合桃技場
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/05(金) 23:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<砂戸増造 美少女・嗜虐 | ホーム | 墜落人生 ~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~>>

コメント

どひー、なんじゃこりゃ。
試合中に媚薬うつって、狂ってるわ。
  1. 2014/12/06(土) 14:58:03 |
  2. URL |
  3. 会計士 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どひー、なんじゃこりゃ。
> 試合中に媚薬うつって、狂ってるわ。


最近流行りの薬系ですねw
でもこの作品はそこらへんはアッサリした描写ですから好きです。
このめちゃめちゃな設定がいい・・・ありえないけど、一万分一くらいのこの広い地球ならこういったことも一回くらいは・・・って想像させるシチュが面白いですw
格闘系は中々描写やエロさの伝え方が難しいジャンルですが・・・これは頑張ってますね。


小説では最近一番頑張ってるのは、高岡智空先生ですね。
エロの描写とヒロインの葛藤がうまく表現されてます。
フランス書院では但馬庸太先生も調教・陵辱部門では頑張ってくださってますが・・・近親相姦系以外あんまり筆の調子が出ていない気が・・・。
草飼晃先生は出すスピードが早すぎて、しかも内容が少しアッサリしたものが多くなりすぎな気がします。
でもそれでもそこらへんの官能作家よりもクオリティーが上なのが問題です。
誘惑系ならいっぱい有名、高品質で売れてる人が出てきますけど・・・ぜひ、綺羅 光先生にいい意味で引導を渡して、フランス書院・調教系を盛り上げてくれる先生が出てきてくれたら嬉しいです。
新人の方のも、立ち読みしましたが・・・う~ん。
犬飼龍司先生や、久藤貴緒先生、上条麗南先生も悪くはありませんが・・・誘惑系を打ち負かし、糞くらえっ!ナヨナヨした本ばっかりっ!って言えるほどの力はまだありませんし・・・。
でも上の三人の先生は悪くはないです、いい感じです。

  1. 2014/12/07(日) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. kumo #-
  4. [ 編集 ]

高岡先生いいんですね。
本人のツイッターの告知に「軍属奴隷ツバキよかったです」と書きました。
ただ、舌足らずの口調が多くて、僕はあれが苦手なので困ってます。
「しょれしゅごーい、ごしゅじんしゃまー」
みたいな。高岡先生に限らず最近は軒並みなのですが。
ラストちかくのいきまくる場面ではもう解読作業みたいになって、とほほ。
できればノーブルなまま堕ちてほしいなあ。
高岡先生はラノベもよかったです。
いちゃらぶで実用性はうすいですが、アイデアを入れてくれるし、
いい意味で馬鹿になれる作家って素晴らしい。
あ、ここみて、「陰陽生徒会」買いました。まだ読んでないけど。

他の作家さんは未読なのでここを参考に購入したいと思います。
エロはレベルより嗜好の一致のほうが大事なので
田沼、高岡、筑摩押しのこのサイトは大いに参考になります。
ありがとうございます。
  1. 2014/12/07(日) 09:28:46 |
  2. URL |
  3. 会計士 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 高岡先生いいんですね。
> 本人のツイッターの告知に「軍属奴隷ツバキよかったです」と書きました。
> ただ、舌足らずの口調が多くて、僕はあれが苦手なので困ってます。
> 「しょれしゅごーい、ごしゅじんしゃまー」
> みたいな。高岡先生に限らず最近は軒並みなのですが。
> ラストちかくのいきまくる場面ではもう解読作業みたいになって、とほほ。
> できればノーブルなまま堕ちてほしいなあ。
> 高岡先生はラノベもよかったです。
> いちゃらぶで実用性はうすいですが、アイデアを入れてくれるし、
> いい意味で馬鹿になれる作家って素晴らしい。
> あ、ここみて、「陰陽生徒会」買いました。まだ読んでないけど。
>
> 他の作家さんは未読なのでここを参考に購入したいと思います。
> エロはレベルより嗜好の一致のほうが大事なので
> 田沼、高岡、筑摩押しのこのサイトは大いに参考になります。
> ありがとうございます。


こんにちは。
陰陽生徒会は高岡先生の作品の中でも上位の作品なので、これが性癖や好みの文体に合わないのならちょっと他の先生を探したほうがいいですね。
まぁ、まだまだ広い意味での陵辱・調教系のジャンルでオススメの先生はたくさんいますからw
鳥山仁先生なんかもうまいです。
先生の作品はあまり評判に上がりませんし、出してる小説の本数が少ないが、最高に頭が良い方だとわかる書き手で、エロいです(堕ちる女神など)。

これからも、こうやってちょくちょく見に来て、買う参考にして下さったり、書いた小説の感想をくだされば幸いです。

では。
  1. 2014/12/08(月) 01:24:30 |
  2. URL |
  3. kumo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/195-e565268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
