FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂戸増造 美少女・嗜虐

眠い・・・しかし、一日一回更新・・・人が・・・・・・人が来てなさすぎなこのBLOGを盛り上げるために・・・。

もう簡単にw

全228ページ。

普通くらいかな?昔の作品なので当時ならこのくらいが標準だった気がします。

内容は、美貌の秘書課のOL麻由子・・・彼女は通勤途中に事故にあい、医者の心得のある守山に一命を助けられる。

そこから二人は急接近し・・・。

処女を捧げ、一日3,4時間の愛撫でその後SEXし、中年のおっさんのようなネチッコくしつこいSEXに肉体を開花させ・・・。

さらに性的なことにウブな彼女は、変態的な下着やコスチュームでSEXする、ここまで執拗に愛撫されるのが、普通だと思い込まされ・・・急速に肉体が花瓶になり彼好みに開発されて教え込まれていく。

そして二人のために買ったマンションで、目隠し・縛りSEXでアクメまでイカされ・・・そんな時に、突然部屋から謎の女の声が・・・。

現れたのは彼の妻で・・・。

彼は根っからのサディストで・・・しかも結婚しており、麻由子を騙し肉体を調教していた。

そこからは優しい仮面を捨て、彼女のマゾヒズムを目覚めさせ、成長させていくように調教が始まる。

奴隷の作法を肉体に教え込み、精神も肉体も快感と命令で逆らえないように守山夫婦に調教されていく。

変態的な服、土下座、痛み、命令、快感、おしっこ見せ、ムチ、浣腸、脱糞、膣と陰核スパンキング、守山の妻の性器や足にキスなど。

さらに32歳なのに、少女のような肢体と顔を持つ葉子にもロリ系に激しい興奮を覚える夫婦の毒牙が・・・。

ロリータファションを着せられ、縛られ・・・。

夫婦をパパ、ママっという設定でビンタされ、愛撫され、命令され・・・パパ、ママごめんなさいを連発。

さらにスワッピング、パパとママのSEXを娘である葉子が見ている・・・という設定でSEX。

そして夫婦に調教された葉子の夫であるマゾも現れ・・・。

ダブル調教・・・。

などなど・・・。

展開が早く、これからも様々なシチュが出てきて、夫婦に快感と痛みで翻弄され言うことを聞くように調教されていきます。

点数は77点。

展開が目まぐるしく動き回り、登場人物が増えまくり、そして変態的なシチュもどんどん増えていく、それをこのページでまとめる手腕はさすがです。

確かにすぐに次から次に新しい相手が出てきてすぐにSEXや調教は終わりますが・・・新しいシチュが次から次に出てきて
キャラも変わりますから、新しさと興奮が次から次に現れていくので結構興奮します。

SとMを自覚している人には結構オススメ・・・あと、こういった変態的なシチュに興奮する人にはさらにオススメ。

血も傷も腫れ、内出血も結構出てきます・・・さらに兄弟、近親相姦、レズ、複数、美少女・美女・少年・青年マゾ計画、継母、歪んだ愛、倒錯した表現・・・などなど。


先生の作品の中で、これが一番好きかな?

今でも興奮できる、良作です。

正統派SM小説です。

今でもこういった正統派SM(ファンタジーなシチュ・触手や特殊な機械・ナノマシンで改造なし)で書いてくれ、ここまで精神と肉体をマゾに仕立て上げて、「人間」というものを表現してくれるのは、鳥山仁先生くらいでしょうか?





アマゾン



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/12/07(日) 01:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ほんじょう 山羊 サムライ・凜は0勝7敗!? | ホーム | ブロークンディーヴァ エロティック・ミックスファイト メリーナin百合桃技場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/196-8a1ae6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SM映画・本【NO.94「性の秘本 調教・陵辱編」】

(セイノヒホン チョウキョウ・リョウジョクヘン) <テーマ選択ポイント>  代表的な洋物のSM短編小説のあらすじ・関連エピソードが簡潔に紹介され、本文を楽しませてくれ ...
  1. 2015/09/16(水) 18:30:19 |
  2. MドリームのBlog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。