FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんじょう 山羊 サムライ・凜は0勝7敗!?

前回に引き続き、超眠い。
しかし、でも一日一回更新・・・大好きなサイトに紹介されたし、ここで休むわけにはいかない。
みんなが呼んでる・・・いかなきゃっ!、だって僕は・・・戦士だからっ!!(意味不明)

また短めにあらすじと感想を・・・。

ほんじょう 山羊先生です・・・ご活躍はここ数年目覚しく、出してる本数も多いです。

内容は和姦系や陵辱系が多いですが・・・なかなかハードな責めが多いかな(立ち読みと、買った本の感じから)。
あと、いつも挿絵や表紙絵の先生に恵まれてます。
挿絵や表紙はかなりエロ可愛く書かれており、自分的にかなり評価が高いです。
内容がうまくても挿絵や表紙がイマイチな作品も多いなか、これは素敵なことです。

今回の作品の内容は10年ぶりに再会した幼馴染・・・しかし主人公は当時は男だと思っていた分、再会した彼女・・・凛は長髪の黒髪に整った容姿で美しくなり、さらに巨乳。

あまりの変わりように混乱する主人公・・・しかし、さらに凛は昔から通っている道場(今は主人公が使っている)を自分に譲るように言ってくる。
主人公の余りにも弱っちい性格、剣の腕にこの素晴らしい道場を持つ資格が無いっと言ってきて・・・。
そこで主人公の父が提案し、二人に一週間の勝負でどちらが道場に相応しいかの勝負をすることに・・・。
勝負な内容は二人が決めていいとのことで・・・。

まぁ、こんな感じです。
勝負に逃げる主人公に、凛(処女)は羞恥心を感じながらも、もし自分が負けたら自分の肉体を好きにしていいと提案。
根っからのドスケベな主人公はこれを承諾する(凛は一週間・・・7回の勝負に運やタイミングの悪さで全部負けてしまう)。

一日目は、処女を奪われ・・・痛みと快感を感じながら、巨乳をいじられ、膣をすき放題いじられ、何度も射精され犯され、悶絶。
二日目は人に見られるかもしれない状況で初フェラと巨乳を使ったパイズリとションベンをかけられ、アクメ寸前に。
三日目は浣腸され、その状態でバイブで栓をし、学園に二人で登校し、他の生徒に見られるかもしれない状況まで我慢させられ、トイレで主人公にアナルを見られながら屁をこきながら脱糞。
そのままアナルを犯されながら、膣内を手で愛撫され、アクメ地獄。
四日目は同級生たちが見ている前でミニ巫女装束をきて、ローターをつけ、主人公と勝負・・・主人公はひたすら逃げとローターの強弱をつけながら、快感と同級生たちに戦う動きが不審に思われ羞恥心を刺激され・・・。
まぁ、こんな感じで、勝負と肉体調教が進んでいきます。
焦らしや言葉責めし、肉体も精神も緩んだ隙に、真面目でお堅い凛にマンコクパァやオネダリさせ、欲しがらせるのは興奮しますね。
全ては勝負に勝つため、道場のためと言い訳しながら、焦らされSEXしたくなった状態で主人公に命令されオナニーし、主人公を求める姿をうまく表現しています。

あとは、夜の校舎で浣腸させられ、首輪をつけながら足を上げ、犬がするような形で学び舎でションベン。
トイレでワンワンっと言われ、アナル責めで主人公にアナル丸見え状態で脱糞。
鼻フックしながら犬用のさらに溜まった精液を四つん這いでえずきながら飲み干す。
精液べったりで犯され、中出し、精液まみれと四つん這い、首輪でそのままの状態で家まで散歩。
今までのことを思い出し、何も命令されてないのにオナニー。
マゾに調教された状態で、ネット中継(嘘)しながら愛用のしないですき放題、肉体を弄られ、焦らされ、連続でアナルも膣も犯され、最後は自ら跨り、騎乗位で淫語を吐きながら腰を振りアクメし、イマラチオで吐きそうにながらも、そのもどしそうな吐き気とペニスの感触に危なく妖しいエクスタシーを感じながらイキ・・・。
あとは妊娠SEX、腹ボテSEXとオネダリSEX・・・。
展開が多く、その一つ一つも過激でエロい。
凛の負けたくない気持ち、アブノーマルなSEXに馴染んでいく肉体への葛藤、気持ちよくてどうにでもしてってなって快楽を貪るエロさなどがよく書かれています。

さらに中の挿絵のうまさもと可愛さとエロさも注目。

点数は77点。

ほんじょう 山羊先生の初期作品で気合が入っているのがわかる作品。
ハードな和姦が好きな人にオススメ。
調教されていく中で、愛が芽生えていく二人とかが好きな人にもオススメ。


アマゾン



楽天

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/08(月) 02:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫獄島の妖蝶―少女怪盗の事件簿  市川 光紀 | ホーム | 砂戸増造 美少女・嗜虐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/197-8e289e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
