FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルフ  麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

言わずと知れた大手のエロゲーメーカーです。

昔に比べ、どんどん落ち目になっている・・・っと噂でしたが、NTR界に現れた ボクの彼女はガテン系 は凄まじいものがありました。

もともとシナリオライターの土天冥海先生は凄腕のシナリオライターさんでしたが、若妻万華鏡  夫の前で犯されて… 媚肉の香り などで人気の方でした。

しかし、ボクの彼女はガテン系はその中でも内容を明かさない売り方、パッケージのない売り方は一番話題になり、さらにその中身とNTR具合が最高でNTR界では当時は話題がもちきりでした。

そんな中、俺は食わず嫌いで人気がありすぎて逆にやらない、長いものには巻かれない、流行りには流されないクールを気取りプレイしませんでした。

しかし、このタイトル通り 麻呂の患者はガテン系1&2合体版 はプレイしましたw

内容は、もちろんNTRものですが、選択肢を間違えると速攻バッドエンドです。

特に1は、妊娠のことで相談にきたヒロイン咲美(25歳)。

そこには麻呂が医者として待機していましたw

このヒロインはかなりきちんと設定やキャラが作られており、このあたりはさすが土天冥海先生。

常識人で、かつ心の根をきちんともった芯のあるヒロイン・・・巨乳で強気で強くて・・・優しく可愛い!

ここで彼女に不信感を持たれぬように、スリーサイズ、普段の性的な行為の仕方や、どっちが主に責めか、感じる場所は、行為に誘うのはどちらか、初体験の相手は、よく濡れる方か、生理の周期はなどなどを聞かなくてはいけません。

ここで一歩でも不信感を持たれると退室・・・バッドエンドですw

まぁ、このキャラはきちんと常識のあるヒロインなので逆にそこは嬉しいというか落とせない獲物ってかんじで面白いです。

口八丁手八丁と真面目な質問っという雰囲気作り、本当はこんなこと聞きたくない、しかし愛する夫と咲美のためと、説得し、少しずつ相手のことを知りながら相手の信頼を得ていきます。

あとは、夫の精液を持ってきて検査する・・・しかし、ワザと彼女に顔にかけてしまう(実は麻呂の精液と交換されていた)、あとは母乳の出や乳がんのためと触診・・・初めは手袋や後ろからで胸は見ないとの約束だが・・・。

ハプニングのふりでと、気になることがあると手袋を外し、彼女を前に向かせる。

ここまでさんざんバッドエンドを繰り返してきたので、ここで生乳を見ただけでめちゃ興奮します。

さらに美咲が気も強く、押しにも中々負けない性格であり、常識人であること、さらに胸の大きさにコンプレックスがあることなどが加味され、その彼女が胸を晒したっという達成感とCGの塗のうまさと微かに顔を赤くする彼女の顔がたまらなくエロい。


エロシーンも部分的に動画を取り入れてますが・・・乳や腰周り、表情の変わり方やらが半端なく滑らかです。

このあとも、手マンでイカセたり、検査としてしょうしてバイブたローターでアクメさせ、夜這い、夫が見ているのに、検査としてSEXなどなど続きます。

強気で竹を割ったような性格なのに、エロスに弱くちょっとマゾってところがかなりポイント。

2では新キャラや責め手が麻呂だけでなく、ヤクザや借金取りに焦らされ、寝取られ・・・もちろん麻呂ともやります。

麻呂の家で騎乗位SEX、咲美の家で夫にバレないように・・・などなど。

点数は80点。


DMM

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

しかし3,4と出るみたいですが・・・中々開発がうまくいってないみたいで・・・心配です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/12/17(水) 01:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々の更新 | ホーム | 市川光紀・百済内創  海底戦艦の皇女>>

コメント

しかも続編ではサブヒロインのキャラデザが変更になるようですね
前から好きだったら整形かよ!って突っ込みたくなります
  1. 2014/12/17(水) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントありがとうございます。
エルフは内部でいろいろあるみたいですね~。
確かにヒロインの見た目が変わったのは減点ですね・・・バージョン2になられましてもw
でも正直、発売自体がやばいかも・・・そんな気もするので、どういう形であれ発売してくれたら嬉しですし、買います!
まぁ、魔法少女アイ3くらいに変になったら・・・・・・それでも買います!!!
  1. 2014/12/18(木) 03:41:31 |
  2. URL |
  3. kumo #-
  4. [ 編集 ]

いつも読ませていただいております!以前のサイトでも書かれていた小説はこちらでもお書きになるのでしょうか?(=´∀`)
  1. 2014/12/21(日) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/201-13bad71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
