FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原 りょう 橘さん家ノ男性事情 美少女文庫

あのNTR界で有名なサークルMTSPが原案の作品です。

読みましたが、こういっては何ですが結構出来がいいですw

正直上原りょう先生はNTRも凌辱も大して興味ない、純愛やハーレム系が得意な先生だと思っていましたから、こういった
作品はキツイかなって・・・。

それにアマゾンでも評判よくないし・・・。

でも読んでみるとプロットや設定やストーリーがNTR精神にガンガン響く作品に仕上がってます。

原作に沿ってかかれていながらも、オリジナル要素とキャラの心理や寝取られの困惑、肉体の裏切り、快感に引きずられ

その場の感情に任せてSEXにのめり込んでいく姿がよく書かれています。

行為が終わった後の後悔や葛藤も意外に丁寧に書かれています。

たぶん肉づけは上原りょう先生が、骨の部分はMTSPが考えて作ったんだと思います。

でも帯にも、後ろの文章もNTRっぽくなかったのが評価が落ちた原因でしょう。

普通に見れば、上原りょう先生で3人が表紙なら、ファンはハーレムものだと思いますもんねw

しかしそれだけ評判が悪い、純愛好き・ハーレム好きから評判が悪いってことは、それだけよく出来たNTRものだと思っていいと思います。

原作とは違うENDなのも悪くないと思いました。

NTR好きは買って損はないかと・・・。

点数は80点。

さすがの原作・・・強い作品です。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/05/08(金) 19:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モニスタラッシュ/a Matures 発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ | ホーム | 二次元世界の調教師 女秘密捜査官、堕ちる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/207-6522c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
