FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤 景  未亡人島

加藤 景 先生です。

この人は作品が1作品しかないです。

挿絵があるには、あるんですが・・・その最低です。

鉛筆で殴り書きしたような絵・・・こんなのなら、いらないんじゃない?って感じです。

挿絵はまぁなかったことにし、内容と描写は新人らしく脇が甘いです(笑)

所々、んっ?となる部分もありますが、光っているところは中々で、その分、次の作品が出ないことが、かなり寂しいですね。

内容はある男の復讐劇です。

ヒロインは4人・・・娘達の秋穂、京子、その母達の瑞江、美也子。

イケメンで優秀な主人公は、秋穂と京子を誘拐。

陵辱し、犯したら、二人が事故に巻き込まれたと嘘を付き、ふたりの母を呼び出す。

有名な会社の女社長にして気が強い美也子。しかもハーフの美也子は爆弾ボディ。
美也子の会社の運転手を夫がしていた瑞江・・・スレンダー美人。優しく、お淑やか。

この二人も犯され、陵辱されます。

まぁ、この辺はどうして4人を陵辱したのか?
その内容が語られます。
父の会社を潰し、事故に見せかけて殺された父への復讐です(車に跳ねられた)。

正直、秋穂と瑞穂は、大人しくて、気も弱く、優しいのですが・・・主人公を癒すのですが・・・それが?って感じです。

それより、女社長の美也子、娘の京子の調教が素晴らしい。

二人共めちゃめちゃ気が強いのに、快感に激弱でデカクリを弄られると、あっけなくイってしまうのが・・・イイッ!!
何度もイクが中々屈服しなのもGood!!

捜索願が出る前に、4人を連れて無人島に船で移動。

そこでの調教と生活で4人はメロメロ。

簡単に、堕ちてしまう秋穂と瑞穂。

排泄まで管理されても、調教され、主人公を憎からず思っている二人は、排泄やSEX、料理も従う。

堕ちた二人に対して、優越感や情けなさを感じる京子と美也子・・・自分たちはそうならないと、決意を新たにするが・・・。

プライドも地位も高い二人だが、デカクリと巨乳、爆乳は庶民の二人より敏感で快感に弱いってところが素晴らしい。

剃毛、浣腸、ムチ、クリトリス調教・・・意志とは反対に、肉体はメロメロです。

京子は一瞬の隙をつき、逃亡しますが、快感調教を思い出しオナニー、誰もいなにのに絶頂報告・・・自分の調教深さに絶望しながらも、男のことを思い出す・・・。

まぁ、捕まって、親子ともども、調教され・・・4人仲良く奴隷にされる。

最後に、4人の奴隷の中で一番地位が低くなるのが美也子なのですが、娘にすら罵倒され、排泄管理、剃毛管理もさせられる・・・下の毛は剛毛で毎日♥マークに整えられえる。

あまりにも堕ちすぎた自分に泣きそうになるが、一番敏感な美也子・・・・・・エロい!!!

みんなのペット扱いを受けながら、絶頂する美也子。

基本的に痛いことはせず、快感のみで堕とすところも好感がもてます。

快感に抗いながら、その他の二人よりも快感に弱いシチュがとてもよく、なかなかの作品です。

約500ページの長編。

正直、美也子と京子の二人だけでヒロインでよかったかな?とか思います・・・てか、二人の調教がもっと見たかった(笑)

しかし、最後のまだ、母親たちは諦めていない・・・そんなのは入りませんでした(笑)

あれだけ、乱れといて・・・まだ折れていないっとかっこよくされてもな~。

最後がいらないかな?と思いました。

点数は70点。

巨乳、調教、失禁、デカクリ、スレンダー、親子、快感調教・・・こんな単語に反応するかたは特にオススメ!

表紙と挿絵で損していますが、買って損はありません。









アマゾン

未亡人島 (フランス書院R文庫)

[PR]

  1. 2013/12/10(火) 10:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒼井村正 超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編 | ホーム | 綺羅光 女豹伝説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/21-7e59cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
