FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑文 ある男の日記2



ある大学生の日記

忘れないためのメモw

人は忘れやすい生き物w

だから不幸であり、幸せでもあるw

不幸をずっと覚えていても不幸・・・そこはOK(俺も忘れやすいから!)

でも幸福もすぐに飽きてしまい、忘れてしまうのが人間(俺はこれも忘れやすいw)

なので、メモを取ることにした。

写真や動画でもいいんだけど・・・やっぱり流出が怖いからw

俺は何でも忘れやすい・・・動画の管理も大雑把で、パソコンは常に新しいフォルダだらけだ(ウイルスバスターも2年くらい更新し忘れてたw)

なので、万が一流出してもOKな文章にした・・・なんか今どき文章にして残すって逆に新しくてハイカラな感じw(深夜のテンションw)

何かに記録しておくと、いかに俺でも思い出す。

自分が幸福なのを自覚するのは大切なことだ・・・これがないから戦争が起き、不平不満が起こる。

よってここに、記録を残す。

記録すると、やる気に繋がるしね!(まぁヤル気のほうなんだけどw)

出来るだけ客観的に書きたいから三人称で書きます。

それのほうが、記録を残してるって感じだしw

女の名前も書くけど、そこだけは嘘(俺の名前は本当w)・・・あとは・・・まぁ大体本当のこと。

さて、二人目は・・・ムカつく女だったなぁ。



高橋 舞 25歳

B90 W58 H86

強気で傲慢、理想も高い。

美人だが、プライドの高さで付き合った男は一人(二人目が悟)

一人目は彼女の傲慢さと天上天我唯我独尊の態度に愛想がつき、半年で別れた(全部彼にデートプランを考えさせるが、自分は
ダメだしするだけ、命令が多いが責任は転嫁してくる)

駅のナンパで知り合い、イケメンな悟についアドレスを教えてしまう。

年下で将来有望そうな(有名大学在学)彼を逆に自分の思い通りにしよう、このルックスと顔なら自分につりあうと考えたが・・・。

彼の話術で付き合って三日でSEXする関係に。

前の彼氏とはそのプライドの高さと比例して半年目で一回だけしただけでほとんど処女。

そんな彼女では彼のテクと道具と長時間SEXに歯が立たず・・一晩中のSEXで朝には高級ラブホのキングベッドで全身ローションと精液、愛液まみれ(自慢の長髪の黒髪も精液とローションまみれ)で失禁し、アヘって、意識が朦朧としている状態を写真と動画で撮影され、愛液と精液まみれの大陰唇を開き、中を写真で撮られた。

最初は彼女の傲慢で命令口調に笑顔で従い、ジョークで返していた悟だが内心、ムカツキと怒りでいっぱいで6回射精したが、3回目で彼女の意識が朦朧とところでゴムを外してその後は全部中出し・・・彼女の自慢の長髪をタズナのように持ちバックで射精。

しかも、媚薬付きローションを使っており、相手の感度を無理やりあげていた。

アヘっている彼女にバイブをアナルに無理やり入れ、写真撮影した後、金だけおいて、自分は撮影後勝手に出ていき、放流。

ちなみに自分の大学名と本名も全部嘘。



身体はよかったけど、とにかくムカつく女だったなぁ~。

何かにつけて人を目踏みする態度や人を試すような質問とかマジうざかった。

とりあえず、大学は京○って言って、家は金持ち設定のベタな感じにしたのに、信じてやんのw

バカ丸出しw全部嘘なのにw

ムカついたから撮影も写真もとったけど、やっぱり晒さない。

ここはあの女のためというより、こっちの信念っていうか、意地だなw

晒したら逆に負けって感じ?

写真は精液で垂れ流しのマンコ開いてドアップとか、アナルの皺が数えられるほどの至近距離で撮影。

紗栄子 よりも綺麗系だったけど、やっぱり女が愛嬌や可愛さのほうが大事でしょ~・・・最後なんかアへって垂れてた舌を指で掴んで涎まみれにして、その指をアナルにグイグイ回転させて押し込んだったしw

全身力抜けてたからかな?割とスムーズ入ってぎゅぽぎゅぽって音が鳴ってたしなw

最後に指嗅いだら臭かったw

でも、最後の中出しはもう舞の意識がなくて膣内が緩みぱなしだったから、アナルに指入れたままの射精したった。

だって親指アナルにぶち込んで回転させて、掻き出ように出し入れしたら締りが良くなったからw

尻がフランス語みたいにまきゅぎゅぽって鳴って聞こえてマジウケたw

うつ伏せで犯して、潰れたカエルみたいにガニ股状態も撮影~。

はじめは余裕ぶっこいてSEX慣れしてるみたいな態度だったのに、途中から攻守逆転で、責められたら弱すぎw

声がでちゃう
たまんないっ!
やめてって言ってるのにっ!!
バラバラになっちゃう
ひどいことされてるのに何で!?
何これっ何なのよ~!!
どこまでやれば気が済むの?
変態みたいに言わないでっ!

って半泣きでアクメしまくり。

あれだけ、自分の肉体は価値があるって言ってたのに、あんな情けない愛液と精液と汗でドロドロの状態を撮影されてるとは覚えてないだろうなぁ~。

アナル丸見えで、膣奥も全部撮影済みだし(片手でカメラ持ってクパァしながらの撮影は結構たいへんw)

まぁ、タカピーな態度と最後の状態とのギャップに興奮したけどw(俺ってギャップに弱いんだよなぁ~)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/06/03(水) 02:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風吹望 美人市議 28歳 フランス書院 | ホーム | Lilith 対魔忍ユキカゼ2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/211-b214bba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
