FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒井弘騎 超昂閃忍ハルカ 堕ちたる上弦 淫辱の刃

黒井弘騎です。

前に紹介した蒼井村正 超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編と読むとよりわかりやすいかな?原作を知らない人は・・・。


挿絵は綺麗で、エロいし、いい感じ~♪

ヒロインは3人、ハルカ、ナリカ、スバル。


ノロイと閃忍たちとの戦いの歴史が簡単な説明があり、そこから無限城に決戦に向かうシーンから始まります。

強い敵にナリカ、スバルは敵に捕まり調教と再調教されます。

気が強いナリカは催眠調教で、自分をメス猫だと思わされ、ゲニンに輪姦調教。

さらに、舌や膣の感覚も変えられ、精液や男根を自分の好物だと思わされる。

スバルはかつての仇敵に再調教・・・鬼たちに輪姦され、自分から絶頂報告。

昔からの淫獄から逃げられないと、思い、気が弱くなり、堕ちていく。

一人、ボスのノロイと戦うハルカ・・・。

しかし、捕まり、主人であり、恋人のタカマルに過去に受けた責めを受け、被虐の快感に堕ちていくハルカ。

さらに、ノロイの姿はタカマルに変化し、そのままSEX。

主と同じ姿のノロイに堕ちていくハルカ・・・さらにそこに負けた二人の姿を見せられる。

二人を助けるために、本来守っている人間たちに輪姦されるハルカ・・・しかし、調教を受けた肉体は人間たちの

輪姦にも絶頂してしまう。

その事実に絶望が心を包むが・・・。

まぁ、愛の力で逆転・・・さらに、残りの二人も愛の力に感動にし、再び立ち上がる・・・。

ベタですが熱いですね!

最後はハッピーエンドで終わります。


点数は77点。

巨乳、催眠、輪姦、変身、屈服、強気、フタナリ・・・そんな単語に反応した方はさらにオススメ!





アマゾン

超昂閃忍ハルカ 堕ちたる上弦 淫辱の刃 (二次元ドリームノベルズ279)


DL

超昂閃忍ハルカ 堕ちたる上弦 淫辱の刃

DMM


超昂閃忍ハルカ 堕ちたる上弦 淫辱の刃
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/12/10(火) 12:11:30|
  2. 黒井弘騎・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神子清光 R・A・P・E レイプ | ホーム | 蒼井村正 超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/23-ac9a863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
