FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤隆生 巨乳キャスター

藤隆生 先生です。

巨乳キャスター・・・中々ストレートなタイトルですね(笑)

ヒロインは一人、全260ページ。


そのタイトルらしく、胸にこだわった作品です。

ヒロインはGカップの人気キャスター・摩耶

気も強く、行動力もある摩耶さん・・・そんな性格が災いし、恨みを持たれてしまう。

その恨みのせいで事件が起き、大勢の前で全裸にならされそうになる。

そこで、屈辱、羞恥心を感じながらもどこか、妖しい感覚に襲われる摩耶。

その事件は未遂で終わり、全裸にならずに、済んだのだが・・・。

目の動き、雰囲気で、彼女に露出の種があることを見抜く、プロデューサーと局長。

かつて、女達を調教したことのある二人は、その事件から彼女を露出調教し、傾きつつローカルTV局を立て直すこ

とを決意する。

そこから、裏でTV局・マスコミに摩耶が男に縛られ、全裸にされそうになった時に濡れていた、目が潤んでいたと暴露し、騒ぎ立てる。

怒り、怒鳴り、プロデューサーと局長に抗議する摩耶。

その抗議に、二人はある番組にレギュラーで出ることを提案する。

そこで、そういった性癖がないことを証明すれば、お詫びとして5年契約し、報道番組のレギュラーに戻すと。

それを承諾し・・・。

そこから調教が始まります。

肉体的に一気に堕とすのではなく、露出の気があるので・・・カメラと衆人達がいるという意識を感じさせるものから始まります。

極小のビキニを着せられ、バラエティの収録が始まる。

Gカップの胸と尻を強調され、200人の男の観客が食入いるように見守れながら開始される。

走ったり跳び箱、ネット潜り、・・・激しい運動に、ビキニが何度も取れそうになり、そのたびに観客からの視線が釘付けになる。

次回には得意のテニス・・・しかし、またきわどい衣装を着せられ、しかも陰部に異物(ローター)を入れられた状態。

そこで、胸丸出しの衣装・・・巨乳が揺れ、弾み、しかも、股間は動くたびに、陰核に当たり振動する。

3人中2人勝てばにOKだが、そこでも、後輩の、人気も実力の各下の女キャスターに言葉責めをされながら、負けてしまう。

負けたペナルティで、さらに過激になるバラエティ、視聴率は、常に局の最高記録をマーク。

全裸で、ローションの上を歩かされ、電マ地獄、四つん這いで細い道を渡るなど・・・。

常にカメラが、巨乳を、陰部を見ようと接近し、男どもの視線を集める。

電マやローションに加え、その視線に、もう少しというところでまた、負け、絶頂してしまう。

確実に視線で感じるようになってしまった自分に戸惑う摩耶。

自身の肉体の変化に戸惑う摩耶だが、そこに、女性同士の全裸プロレスのバラエティ企画に参加させられる。

大量の観客がいるなか・・・。

マイクで音が拾えるほど、いやらしい音が鳴り響く。

しかも、相手の女がうまく、摩耶アナル丸出し、陰部に指を入れらえ、丸見えの体制を取らされる。

その状態での愛撫・・・潮を吹きながらの絶頂。

さらに男ともプロレスさせられ、フェラ、入れられ絶頂。

どんどん快感に馴染んでいく肉体。

そこに、1度SMでSEXさせてくれたら報道キャスターに戻してあげるという、大手のTV局のプロデューサーが現れ、身体を許してしまう。

その男のSEXの手腕にメロメロになってしまう摩耶・・・しかし、それも罠で、絶頂した後、明かりをつけると周りに観客が・・・。

しかも、その観客は摩耶のファン。

絶叫しながらも、その状態で浣腸され、脱糞。

その後、二人のプロデュサーに犯され、絶頂。

自分が信じられなくなる摩耶・・・。

自身で、休日に露出になれるために、濡れないために、人の目のあるところできわどい格好をし、訓練するが・・・。

視線に負けてしまいオナニーしてしまう。

どうにもならない、肉体を抱えた摩耶は・・・。

こんな感じです。

最後には自分のマゾと露出癖を受け入れ、下の毛を剃り、みんなの前で絶頂・・・まぁ、ハッピーエンドかな?


ヒロイン一人で丁寧に書かれた作品ですね。

しかし、いろいろ責めを詰め込みすぎかな?

ひとつ、ひとつのエピソードがやや短いです。

しかし、じっくり、ねっとり調教していく様はさすが。

点数は77点。


巨乳、露出、脱糞、アナル、マゾ、バラエティ、キャスター、・・・そんな単語に反応したかたは特にオススメ。









アマゾン


巨乳キャスター公開調教 (マドンナメイト文庫)


キンドル

巨乳キャスター 公開調教 (マドンナメイト文庫)





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/12/12(木) 09:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤隆生 美人ゴルファー 公開調教 | ホーム | 佐伯秋彦 私の中に住む淫性私を性奴にする魔性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/28-03890204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。