FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤隆生 美人ゴルファー 公開調教

藤隆生 先生です。

美人ゴルファー 公開調教・・・全292ページです。

容姿、プロポーション、実力共に人気のある若手のゴルファー、亜希。

賞金も実力もあるが、悪徳とエロで有名なエルナと契約する亜希。

今までサポートしてくれた人たちを裏切ってそんな所と契約する亜希には秘密があり・・・。

行方不明のプロゴルファーの姉がエルナと契約しており、妖しい肉体取引に応じているとエルナの幹部から言われ、証拠の動画を見せられる。

マゾ調教され、自身の意志でエルナに留まっていると知り、自分が勝負に勝てば姉を帰すように勝負をする亜希。

それに、応じるエルナの幹部。

しかし、実際の亜希の実力を見た、幹部は勝てないと悟り・・・ある鍼師を呼ぶ。

寝ている隙に、その巨乳に感じるツボに鍼を刺され、胸を改造させられる亜希。

Gカップの胸全体を陰核並みの感度に開発させれた亜希。

結局、ボールを打つときにその胸の揺れに感じてしまい、負けてしまう。

胸から調教され、崩されていく亜希。

姉を賭けたゴルフは負け始め、相手の要求を受け入れるしかない状態。

上半身を極少のビキニでランニング。

全裸でストリップ

嫌だが、胸を触れ、揺らされると、感じてしまい、快感の靄に頭が包まれてしまう。

少しずつ、快感を受け入れていってしまうヒロイン。

妖しい仕掛けをしたホットパンツで再び賭けゴルフ。

勝っていたが、そこでも巨乳に視線と言葉責めに、徐々に負けて、全体スコアでも負け、肉体を差し出す。

全身を男達に性的にマッサージされ、絶頂してしまう亜希。

潮を吹かされ、絶頂に次ぐ絶頂。

そこから、一晩中のSEXで肉体は花開いてしまう。

肉体を差し出す権利をまで賭けられ、負けてしまった亜希は、毎日犯される日々。

露出調教、アナル調教・・・どんどん快感に慣れ、快感が欲しくなっていく亜希。

最後にはこのまま、調教され、肉体を差し出せば、姉といられる・・・そう判断し・・・二人共一緒に堕ちてい

く・・・。

こんな感じです。

完全に勝っていたヒロインが、知らないうちに胸を改造され、そこから堕ちていく姿は、興奮しました。

この作品も亜希一人が、ヒロインでしっかり、丁寧に堕としていく描写、手腕はさすがです。

点数は 80点

巨乳、露出、マゾ、強気、調教・・・そんな単語に反応したかたには特にオススメ。








アマゾン



美人ゴルファー 公開調教 (マドンナメイト文庫)

キンドル

美人ゴルファー 公開調教 (マドンナメイト文庫)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/12/12(木) 09:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳴瀬夏巳 肛檻 悪魔の申し子は家の中に | ホーム | 藤隆生 巨乳キャスター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/29-dc0142f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。