FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴瀬夏巳 肛檻 悪魔の申し子は家の中に

鳴瀬夏巳 先生です。

たくさん書かれているベテランの先生ですね。

アナルの描写が得意な作品を書かれます(タイトルからわかるよな)

肛檻 悪魔の申し子は家の中に・・・。

全344ページ。

ヒロインは二人、芙美江(継母)と深雪(義姉)です。

継母の芙美江(34歳)の未亡人がヒロインです。

夫なき後、会社を引き継ぎ・・・1年が過ぎて、接待やら、ゴルフサークルやらに付き合いで行かなくてはいけない、芙美江。

その中で、もっとも言い寄ってくる死んだ夫の同級生にして会社の右腕の唐木に会社の件と息子の件で脅迫され犯される。

そこで、乳輪と乳首の色・・茶褐色のコンプレックスを暴かれた上に尻まで犯されてしまう。

唐木はその巨乳と巨尻、そして茶褐色の乳首にのめり込み、毎日のように呼び出しては膣と尻を犯した。

屈辱と肉体の限界を感じながらも家では快感の残り火にシャワーでオナニーしてしまう日々。

そこを義理の息子、直哉に見られ、脅され、そこでも犯されてしまう。

脅され、唐木との中を話す芙美江。

唐木との関係を会社の皆にばらすと脅され、風呂だけでなく、部屋でも犯される。

唐木には犯された後、すぐに違う場所で息子に呼び出され、トイレでSEX。

唐木にどう犯されたのか聞かれながら、バックから陵辱される。

さらに・・・鬼嫁の深雪にも、直哉の毒牙は伸びる・・・。

深雪と芙美江の二人を手中にした直哉は、今度は邪魔な唐木を社会的に殺すような作戦に出る・・・ってとこで終わりです。

丁寧に書かれてはいます。

しかし、深雪のは作品の1割程度しか出てきません・・・別にいらなかったのでは?

まぁ、300ページ超えの力作のには変わりません。

点数は60点。

丁寧に作られているのはわかるが、突き抜けたものがありませんね。

ヒロインも嫌がりながらも、絶頂するパターンが常に同じで、するごとに、SEXに馴染むとか、絶頂する時間が早くなるとかのパターンが欲しかったかな?










アマゾン


肛檻 悪魔の申し子は家の中に (フランス書院文庫)




キンドル

肛檻 悪魔の申し子は家の中に (フランス書院文庫)

DMM


肛檻 悪魔の申し子は家の中に




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/12(木) 10:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筑摩十幸 沙織 侍姫秘録 | ホーム | 藤隆生 美人ゴルファー 公開調教>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/30-f69a7a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。