FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沼淳一 若妻乱身白書

田沼淳一 先生です。

新作を早く書いて欲しい作家さんです。
作品のクオリティは最高です。
正直、実力派ですがご活躍されて長いのでお年なので、モチベーションが心配ですね。
まぁ、気長に待ちます。

さて、この作品内容は・・・。

ブティックを経営する真矢はアルバイトの美少年・明をマゾ調教し、ペットとして扱っていた。

明は真矢に、射精管理させられ・・・カウンターの下で下半身露出しながら、客を見ながらオナニー。

女子トイレで全裸オナニー。

さらに人妻である奈緒を、その整った顔立ちとルックスと、デカマラで恋人にし、犯すように指示する真矢。

しかし、明は憧れの奈緒を犯すことをためらい、初めて真矢に逆らう。

真矢はそんな二人に気づかぬ内に薬を盛り、性的に興奮させる。

どちらもお互いを憎からず思っており、家に帰るとお互いを思ってオナニーしあう二人。

特に奈緒は旦那がいるのに、少年を思いながらオナニーし、背徳感を快感に昇華しながら絶頂してしまう。

この時の奈緒がエロくて可愛いですね。

しかも、着痩せするタイプの奈緒は少年に迫られながら強引に犯されることを想像しながら、Fカップの胸とデカ尻

を揺すりながら、激しいオナニーをする姿がいい!

ついに、結ばれる二人・・・しかし、そこは真矢に盗撮されており、それを脅迫の材料にされ犯される奈緒。

熟練の真矢に縛られ、レズ調教される奈緒・・・言葉責めとデカクリ責め、さらにGスポットを見つけられ、潮吹き

癖をつけられる。

さらに、快感に朦朧とした所に男性ホルモン入りのクリームを陰核に塗られ、さらにデカくなるように熱湯で血流をよくし、その後、冷水を付けられ・・・それを繰り返されさらに、デカく隆起しる陰核。

焦らされ、夫以外に男と生はめ宣言、女なのにチンポのような陰核を持つ謝罪宣言、なんでもするからイカせて宣
言をさせられ、絶頂させられる。

彼女が調教されている時に明が亀頭にローターを付けられずっと焦らせされていた。

射精しようにも身体を縛られ、コックニッパーで射精管理させられており、一回も出せていない状態。

喋れない、射精できない、しかも、ローターで焦らし・・・その状態で耳元で奈緒の膣内の説明、締まり具合、襞の多さ、ピルを飲ませるから中出しし放題などを、明に話す。

妄想がどんどん膨らむ明。

想像の中で彼女を犯しまくる。

そんな状態で明と奈緒は再開し、強制SEX。

初めは強制された二人だが、いつしか自分たちからSEXし始める。

奈緒が少年に夢中になっている間、真矢は奈緒の夫を寝とる。

夫を寝取られ、失意に沈む奈緒・・・しかし、真矢はそんな彼女に、寝取った夫同じ愛撫をする。

夫にされた全く同じ愛撫に背徳感に興奮し、感じてしまう奈緒・・・さらに真矢は奈緒の夫とのSEXを耳元で語りながら愛撫していく。

二人の情事を聞かされながら、感じてしまう奈緒。

さらに、明の前で、浣腸、脱糞・・・その状態で明にフェラ。

そんな状態でも、明は彼女に愛してると囁く。

汚れた自分でも愛してくれている明に胸が暖かくなるが・・・調教は進む。

明は奈緒の愛液で濡れたパンティを履きながら学園に登校するように指示され、マゾの血が騒ぐ。

さらに、奈緒はチンポのようなデカクリなんだから男子便器で立ちションするように指示され、してしまう。

順調にマゾとしての快感に馴染んでいく二人。

その後、奈緒はラバーマスクで顔を隠した状態で、夫と真矢に愛撫され、絶頂してしまう。

完全に真矢に逆らえなくなった二人。

夫の性処理をしてくれて感謝します・・・そう言いながら真矢の陰部にキス。

そして、ローターを仕込まれ、発情状態で明と再開。

そこで、明に自分は汚れた、愛される資格はないと言い、今までの調教を彼に語る。

夫と真矢に、陰核調教、浣腸、拡張調教、特大バイブで拡張、ロウソクを垂らされSM調教、さらに夫と真矢のSSEXを見ながらの絶頂・・・乳首と小陰唇にピアスを付けさせられたこと。

そんな汚れた奈緒でも好きだと言い、SEXする二人。

しかし・・・最後に、ブテイックの特別な客たちを集めた、そこで全身を愛撫されフェラされ、アナルをほじられ、絶頂し合う二人・・・。

ピアスをされ、乳首は長くなり、陰核はただでさえデカかったのに、調教により2センチ以上になってしまった奈緒。

しかも、下腹部に精液便所と刺青をされ、・・・そんなことをされ、興奮しあう二人・・・もう戻れないと確信し合う。

真矢の計画はこれで終わらず、最後に今後の計画。

明の母も巻き込むこと、中出ししまくっているが子供が生まれたら奈緒と明、二人にSEXさせようと思っていること。

彼女の計画も知らず、愛し合う二人・・・。

そんな感じです。


真矢の言葉責めが、かなりうまく・・・興奮させられました。
さすが、田沼先生です。

点数は88点。


巨乳、マゾ、調教、デカクリ、寝盗り、寝取られ、・・・そんな単語に反応したかたは特にオススメ!









アマゾン






キンドル

若妻乱身白書 肉獄の三角関係 (フランス書院文庫)



DMM

若妻乱身白書 肉獄の三角関係
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/12/12(木) 18:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳴瀬夏巳 人妻 【裏肉奴隷】 | ホーム | 筑摩十幸 沙織 侍姫秘録 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/32-fb982026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。